RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロケ機。

2009.10.05 Mon
プレマで。
ロケットで。
ライールで。


ちょっとBGM大きいかも。



Category:オンライン | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

プレマ。

2009.09.27 Sun
fAのバトロワ、チム戦です。
Aviutlのプラグイン試運転も兼ねて、ちょっと右上が
うるさくなってます。





Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりにAC4オンライン

2009.09.22 Tue
別のところで怠慢感染やっていたり
某クランがオンやっていたり、AC4熱再燃?

フレに4やりてーといったら集めてくれました(^人^謝々

Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

(´_`)

2009.09.17 Thu
スナと散弾見飽きた



Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うーむ

2009.04.29 Wed
相変わらずEN管理がおざなりな自分にとっては
軽2はソブレロジェネ一択になった。。

1.3はライールジェネとか選択肢に入ったけど
なんか1.4はむりぽ。。。

あと、ブレ+追加B完全に復活しましたね・・・
プレマでどこいっても見かける・・・
ほとんど使ったことないけど追加BってEN効率いいのだろうか?


散弾系、強武器の位置に駆け上がってきた気がする。
レギュ初期から毎回ずっと上方修正を受けていたけど
1.2の狂スピードと1.3の慣性ラグでそこまで脅威でもなく、
たまにオンリー部屋が建つくらいネタ武器に片足を突っ込んでいたものが
(とはいえ1.3ではそれなりにあたれば痛い武器だった)
全体に当たるようになって脅威の威力を手に入れた。

さて、これからも使っていくかどうか・・・

Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

レギュ1.4

2009.04.18 Sat
告知から割と早く来ましたねw
(という印象)

慣性が劇的に緩和されて1.2の正統改善レギュと
言えそうです。(いろいろと不満点も言われているようですが・・・)

数時間やって感想は。

動きがきびきびしていい感じ。
その代わり一回のQBで動ける距離が
縮まったのでその分QBする必要があるかな
連弾が出やすくなったので良し。

4に比べればまだ当たり難いんでしょうが
いままでよりさらに当たるようになった
散弾系がはまると強い。

砂砲が強いままなのはアレだけど

散布使っている人がいなかった?ので
鬼追尾がどうなったかわからないけど
通常散布32発版の弾数は何の冗談だと思った
(まさに数撃ちゃ当たる、の武器になったのかなw)

バーチェはほぼソブレロジェネと一緒じゃないと運用はムリポ

そして一番の変化点はECMでしょう

高濃度で散布するとノイズまで発生する素敵性能を備え、
装備する意味のあるパーツになってきたかもしれない。
プラズマが面白い武器になった気がする。

パルスやハンドガンなどの格納武器も攻撃力が
底上げされて瞬間火力が劇的に上がった!あたれば。

Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来たね。

2009.04.13 Mon
http://www.armoredcore.net/players/acfa/update/

Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんだかんだで

2009.03.11 Wed
ACやっぱり楽しい・・・
マーブが生きると心躍る(´ー`)

軽2でWマーブと格納のみでチム戦はどきどき

結局肩にミサ積むんですけどね~
最近はVTFかマッセルか軽垂直の3択・・・
16連はロックも16連にすべきだと思う今日この頃

PSAC時代は連続ミサイルは心躍ったけど今はまったく・・・

一生懸命同時ロック数の多いFCS積んで一生懸命敵を
サイトに入れて12個くらい?ロックするまで待って撃つ
そして一斉発射~

実用性皆無ですね。PS時代も↑で満足して結局
分裂ミサ積んでました(゚Д゚)

デモンズ、2ndキャラで1週目クリアー
傾向を黒くしたり白くしたりしてユニーク武器集めていたけど
戦士のトロフィーは何をそろえりゃいいのかー

傾向の白黒とか色々やってたけど掛かった時間は1stとあまり変わらなかった・・・
(1st:45時間 2nd:50時間)
沼とか塔は傾向が最白と最黒を往復していたけど・・・w

某スレで3週目のたこ看守の黒ファントムのソウルの矢で
HP1000超え、魔法耐性装備で即死したとかどんだけ本気モードなんだフロム

魔法もトロフィー欲しいので2週目は進めます。

Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっとまてw

2009.01.27 Tue
ランバージャック<よく来てくれた
残念だが、はじめから目標などいない
だまして悪いが焼き土下座なんでな。死んでもらおう
1:00~ 只今52時間経過
「土下座縛り」レギュで、対戦部屋「焼き土下座部屋」を実施中!!


まだやってたのか!!!


Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

焼き土下座@wiki

2009.01.25 Sun
基本どうでもいいことですが

この2日間プレマの焼き土下座部屋に篭ってました

1/24(土) 21:00 ~ 1/25(日) 21:00

とはいえ延々とやっていたわけじゃなく、参加したのは
・24日夜(23時ごろ~2時くらい)
・25日朝(9時ごろ~11時くらい)
・25日夜(18時ごろ~21時)
の時間帯でした。

計8時間。 休みがまるっと潰れた気がするが・・・w

ただネタが続く部屋なので楽しいですよね。
wikiで実況しながらなので基本みんなハイテンションw

・GW内での死闘は基本
・徐々に増加する4脚
・全員破壊天使砲装備
・そして勃発する破壊天使vsガチタン

なんというか、自分タンクの使い方下手だなぁとw
火力重視なので8人バトロイが2~3分で終了する有澤

24時間通して部屋にいた人はいなかったけど、
いろんな人が繋いでいって24時間経過w
(23:30現在も続いていたりするけどw)

とりあえず、みんなに、じぶんに、お疲れ様

Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

