RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Demonsネタ動画

2010.05.04 Tue
デモンズでネタ動画をば。






Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デモンズのキャラ履歴

2010.02.15 Mon
デモンズのキャラ履歴でも書いてみた

思えばたくさん作ったもんだ…




Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

+5武器

2010.01.04 Mon
■2nd SL:140
月(月光石)
無銘(鋭石)
無銘(硬石)
欠月(月影石)

■5th SL:131
致命(髄石)
祝福(微光石)
裂傷(吸付石)
鋭利(刃石)
水銀(水銀石)
上質(みなぎ石)
叩潰す(にび石)
粘質(蜘蛛糸鋼)
遮光(薄雲石)

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

5thキャラ 一段落

2009.08.03 Mon
トロフィーコンプしてからにしようかと思ったけど
髄石がまためんどいのでひとまずここでひと段落しようかなぁと・・・

オーラントにフルボコされて心が折れたなんて口がさけてm

動画撮ったり武器作ったりと色々お疲れ様。5th。

demons01.jpg
色々適当だけど(´・ω:;.:...


最終装備
・祝福されたクレイモア+5
・白の弓
・獣のタリスマン

・銀のコロネット
・フリューテッドアーマー
・貧金の手甲
・秘匿者の長靴

敬虔な脳筋娘となりました。

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

3/3 沼4~ガル・ヴィンランド

2009.07.20 Mon
5thキャラ
レディパール編最終章

カメラワーク的に頭上の岩が邪魔



Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2/3 嵐4~嵐の王

2009.07.13 Mon
いきなり飛んでます。
途中のボスはほとんど撮るのを忘れていただけです。
(ボス全部UPしてどうするんだって感じですが)

曲はやっている間なんとなく頭に流れていた曲を合わせたけど
どんだけ聖剣が流れていたんだ




Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

1/3 城1~ファランクス

2009.07.13 Mon
最初のステージ、ファランクスまで。
キャラそのものは2週目に差し掛かってますが~



特に見所は無いので暇つぶしにでも・・・

あと2戦編集してます(´・ω・`)

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デモンズソウル オーラント戦

2009.07.11 Sat
Φ(´・ω・`)Φ 俺のこの手は光らない



挑戦前:S.Lv:73
挑戦後:S.Lv:62

.;`・.(゜ε゜)げふぅ

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

デモンズソウルMADキャンペーン

2009.04.19 Sun
Demon's souls MAD

これから作成を続けていきます。
自己満足ですがお付き合いいただけますと幸いです。

日付は全て作成するまでの目標日。

<追記>
予想以上に早く来たレギュ1.4とかしばらく楽しめそう
MAD完成は5/5までは無理ぽいので保留(-_-

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

構想中

2009.04.07 Tue
3rdキャラでクリア。

魔力8しかないので魔法が使えないというw
前衛キャラとはいえ防護系魔法使えないと2週目はきのこれない。

一通りデーモン戦撮ったのでMAD作ろうかなぁとw
完全に撮影と動画作成にハマってますね・・・(゚ー゚;)

とはいえウィンドウズムービーメーカーで頑張っているので大変
プレビューがほとんど使えないという。

プレビューするとすんごいカクツいて曲とのタイミングが取れない・・・w
仕方が無いのでいちいち最軽量でムービーに吐き出してチェックしています(゚Д゚;)

で、動画の構想は各エリアごとに曲を選んで構成しようかなぁと・・・
一曲に詰め込むのはちときつい・・・容量的にも。

作業量多いけど6つも作るつもり・・・
城・坑道・塔・嵐・沼・あと締めも。

選曲もひとつのルールを定めて選んでいます。
実は城・塔・坑道、締めは選び終わっていたり
嵐と沼が難しい・・・

MADはほとんど自己満足ですが
お付き合いくださると幸いです

気長に待っててね(゚ー゚)

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

