RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BFF

2008.05.29 Thu
ちょっとACとは離れた話題を…

遅くなりましたがBFF会社見学(しつこい)に行ってきた際に
とった写真をアップ。

Heathrow.jpg
●イギリス・ヒースロー空港

BFFってなんとなくイギリスぽいイメージなので・・・


RoyalGuards.jpg
●衛兵(手には063ライフルw)

微妙な気候の時期のせいか行った初日は25℃もある夏のような日、
帰るころには10℃くらいの肌寒い感じでした。

Margarets.jpg
●Margaret's Church

建築物がかっこよすぎる…

gate.jpg
●バッキンガム宮殿の門

かっこいいレリーフ。

BFF系のCPUはこんな感じのエンブレムが多い印象があります。
ゴシック?ていうんですか?

自分が使ってるエンブレムもBFF系を意識して作ってます。

guitar.jpg
●とある地下道にて

物悲しい良いBGMを。

======

でもやっぱり遠いですね。
直行便とはいえ片道12時間は疲れました・・・
VOBで行けば半分くらいの時間でいけそうですw<燃料持ちません

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

なんだか

2008.05.26 Mon
放置してましたが先週帰って来てます。

1週間のブランクってけっこう大きかったですね。
軽2で軽くめまいが・・・w

ミッションレポート(?)ではBFF中2でしたが
最近はもっぱらライールです。ソルーレッグでは
もう遅い(というかうまく使えない…)です

中2→アーリヤ
軽2→ライール
で組むのが多いです。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来週1週間

2008.05.09 Fri
泊りがけでBFF工場見学に行ってきますノシ

レールガン以上の速度を誇るスナイパーライフルの
弾速の秘密を探ってきます。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

クラースナヤ

2008.05.06 Tue
ちょっと戯れ言めいた日記をw

制限つきの部屋、ブレオンやミサ禁なども制限つきですが、
CPU図面限定部屋が面白かったり。

CPUの機体はチューンもそこそこだったり
癖のある兵装していたりと普通は使わない装備していたりしますが
全員がその制限を守ることである種の遊びが成立してます。

そんな部屋をやっていて、CPUのクラースナヤに愛着が沸いてます
フルアーリヤフレームに051ライフル2丁のみという潔さ、
程よいEN(自分にとってはちょっとカツカツですがw)。
ただAA使えないのがたまにキズ…(総火力低いw)

制限部屋にカラード勢とオルカ勢のチーム戦とかありますが
どっちにも入れるのでw
余談ですがカラードとオルカではカラードのほうが有利ですよねw
ローディーにW・Gが有利すぎます。WGにいたっては
Wライフル・WGミサイル2基と普通に強アセンでは?w

でもみんなそんなに使わないですね。
何でもあり部屋でGA重2の32連持ちミサイラが埋め尽くさないのも
やっぱり強すぎるもの使ってても面白くない、というある種共通の
認識があるんでしょうね。

なんだか話がずれにずれました。
CPU図面もレギュ次第では強アセンに化けるかもしれません。

ということで次レギュ早くプリーズ(結局それかい)
次はいつくるかなぁ・・・

Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あまかったorz

2008.05.04 Sun
チーム戦で何でもあり部屋によくいます。

ちょっとしたミサイルくらいならいいかなーと
Wライフル機で突撃してますが大抵撃沈してますorz

火力が足りない・・・
AAすると武器をパージする癖があるので
AAするとさらに火力ダウンも。
最終的に裸一貫でAA狙いになってます。

話がそれましたが。
何でもありの部屋ですが重2・VTF・32連とか勘弁w
しかも2人も重2がいて計AP脅威の11万とか気が遠くなりました・・・

重2を甘く見ていたようですorz

Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

もー

2008.05.01 Thu
今日も脚だけ~

QBすると上半身が脚を置いてさってゆく~

あなたはどこへいくの~

====

最近PS3の調子が悪すぎて…
フリーズ→電源OFFの悪循環…(つД`)

一番フリーズしやすいのがオンラインのロビーってどうなんでしょうか
部屋に入って自分含めて3人くらいのとき。
人こないな~とボケーとしててふと気が付くと操作不能orz

こんなホストに相応しくない自分ですがよくホストが
回ってきます。もともとのホストの方が抜けたとき
他人に回ったのを見たことがありません。

なにか法則があるのだろうか…
回線速度が一番遅い人??( ;´・ω・`)ドキドキ

Category:オンライン | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

