RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブレード

2008.06.25 Wed
先日の記事でもシングルトリガーに目覚めて
月光+アサルトライフルの軽2でマゾくてもがんばろうと
した矢先・・・

こんどは軽2ブレードが強アセンの烙印(?)をおされorz

自分で使う分には気がつかないですが他人が
斬ってくるとその速度というか動きにびびります。

分身斬りとかほんとにそんな感じに映るんですね・・・
せっかく作りましたが自重します・・・

-----

先日の中2が陽の目を浴びると書きましたが
ミサが避けきれない・・・うまい人に軽2ミサ機に張り付かれると
ガリガリ削られてしまいます。。

1.20になって数々の産廃武器がなんとか使えるレベルに、
ほとんどは威力の引き上げによって・・・ですが・・・
アセンの幅がちょっとはひろがったかなぁと・・・

軽2は捉えられないので結局ミサイルに頼りますが・・・

ほとんど4のレギュ1.60移管になっているので賛否両論ありますが
もう少し様子を見ます。

Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

レギュ1.20

2008.06.21 Sat
きたー

速度やばいですね
ついに3000km/hの世界がw

EN効率を見直した、というか4の1.6準拠みたいで
ジェネの数値見たとき不安でしたが・・・
ブレ機が本気で動けるように・・・

重2脚は弱体化・・・
マシンガン、弾速が低いままで大丈夫だろうかと、
攻撃力あがってもあたらないんじゃないかと。
(攻撃力やばいです。一部マシンガンはアサルトライフルに迫る強さにw)

が、、、あたるみたいです。機体速度がさらに速くなって
補足できないですけどもorz

以前はPAの前にダメージ無効になっていたのか・・・

これは・・・軽2リンクスがふるいにかけられる時が…
相対的に中2に陽の目を浴びるときが?

でも1.00⇒1.10のときのような微調整とは違い
大幅に変更されたためさらに遊べるようになったのかもしれませんw

-----
レギュ1.15は面白いレギュですが
軽2はEN管理の腕が落ちるかもw




Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

シングルトリガー

2008.06.18 Wed
最近よく使うシングルトリガー機体



wine.jpg

■機体名:Aloma Wine
HEAD:ソルー
BODY:ソルー
ARM:ラトナ
LEG:ライール
FCS:ライール
GENE:マクスウェル

RA:アカシア(か軽マーブ)
LA:月光
RB:---
LB:---
SH:---

MB:ラトナ
SB:ユディト
BB:ラトナ
OB:ソブレロ

メモリ
EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
EN武器適正:50
整波性能(体):50
整波性能(脚):50
水平水力:50
QB(前):50
QB(横):42


シングルといいながらブレードとAAをぶつけていく
ほとんどブレオン機です。
ライフルはほとんど飾りと化してます。。。

この子だけ違うエンブレムつけてますが意味はなく。

AAした際に高確率で右武器を誤パージしてしまう癖がなかなか
ぬけないので・・・
×・□・△を親指で押すときに多分人差し指が連動してしまうからですね・・・
これが世に言う連動バグでしょうか(違

Category:アセンブル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

メタルギア

2008.06.15 Sun
すでに発売されてますが
皆さんやってるんでしょうか。。

PS3はAC4のためだけに買って、続編がでて、
オンラインはレギュシステムあるのでもう当分は
ACだけでいいやーとか思ってましたが

MGS1にPS時代にはまっていた自分には
誘惑が大きい・・・

最近オンラインではシングルトリガー機体が
多くてライフル機での立ち回り忘れかけてます。

また、軽2ブレード機は自分の調子に非常に左右されます。
ただでさえムラが多いのに・・・

それになんだかマンネリ化してきたので…
現レギュでは一部ミサイルが強すぎて
たまにしか勝てず(´_`;)

禁止にされるような候補パーツがあるのは
バランス悪いとしか思えないです

ショットガン・マシンガンもネタ部屋のタイトルに
くるようじゃ終わってます

というわけでレギュ1.2を待ってMGS4にいくかどうか決めますw

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

オールドピースシティ

2008.06.07 Sat
前の記事から結構空いちゃいましたこんばんわ

オールドピースシティが4では軽いステージでしたが
破壊できるようになってからいっきに重いステージになり・・・

パラボラは相変わらずいいステージ。

なにが言いたいのかといいますればレギュ1.2
はやくこないかなーと思ってます。

Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

