RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9月が終わる・・・

2008.09.26 Fri
レギュマダァ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


そういえば週末に例の乙女と戦いましたぞ・・・

が、、、あたらんwレーダーでジグザグに吹っ飛ぶのを
初めて見た気がしますw

これ以上機体速度が上がっていくとまったく弾が
当たらなくなるということですね・・・
て、軽2使っている自分がいうのもなんですが・・・(゚д゚;)

全体的に機体の速度が速すぎるのか・・・
4の軽2 = fAの重2とか・・・

そういえばあの子は勝ち負けを自分で判定できるのかな?

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

Mission Report

2008.09.19 Fri
       \報酬は赤字だ!もうお前とは一緒にやれんよ・・・   /
          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┏━━━━━┓               
 ┃¢-500000┃    ハ,_,ハ,
 ┗┯┯━━━┛    ,;゙・ω・#;,
 | ̄ ̄ ̄|\.        (|| 霞 ||)
 |      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./|
 |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 | EVERBLUE           |  |
 |.____________|/



作戦領域に到達しました。
システム、戦闘モードを起動します。

city.jpg
オールドピースシティに到着。
もとい、ワシントンDC近くのビル郡(・・・たぶんw
帰りの飛行機の中で撮ったので自信がないw)

旅程は成田→シカゴ→アトランタ(目的地)→ワシントンDC→成田。
移動は実に片道20時間近くかかった・・・
帰りのワシントン→成田は14時間弱(゚Д゚;)

building.jpg
アトランタのとあるビル

気候は日本とほぼ変わらず、、むしろすこぅし涼しいくらいだったかな・・・

今回はスケジュールに余裕がなくてあまり写真が
取れませんでした・・・
というかUSは(場所によりますが・・・)帰りがいつも早朝の便に
なってしまう・・・BFFにいったときは夕方発だったので
観光できたのにつД`)・゚・。

====

kpshita.jpg
高濃度PAを確認!



・・・ホテルのイミフなオブジェを下から撮ったもの
kp.jpg
これを見たとき真っ先にPAが出てくるあたり
コジマ汚染が深刻らしい・・・

dallas.jpg
ダレス国際空港・・・広すぎる(´Д`;)
映画ダイ・ハード2の舞台となった空港らしいですよ

朝9時ごろのせいか人が全然いなかった・・・

乗り継ぎの空港で朝9時ということは
アトランタを何時に出たんでしょうね(゚∀゚)?

united.jpg
UNITED

左右2人ずつ、4人×17~18列程度の小型飛行機w
離陸時の加速と同時に添乗員がダッシュで荷物検査しているのを見て
アメリカはすごい国だと思った。



レギュが配信されていると期待して
かえってきたのに( ´Д⊂ヽウェェェン

1週間触ってないと軽量機の扱いが難しいw

時差ぼけの朝方、外人と思しきかたがたと
チーム戦やってましたが・・・感想はまた今度w
あまりいい印象は受けませんでしたよw

そしてこの時間に眠くないとか冗談じゃ!

・・・なんか帰ってきてから「冗談じゃ」を連呼している気がする・・・

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ミッションの概要を説明します

2008.09.13 Sat
ミッション・ターゲットは
GAサイドのネクスト、ワンダフルボディ
ランクは24、中量の二脚タイプです

おとりの輸送部隊により
ターゲットを旧ピースシティ・エリアに誘きだし
確認次第、これを撃破するミッション・プランとなります

なお、ユニオンは支援機の採用を認めています
候補はこちらで揃えましたので、必要であれば採用してください

ミッションの概要は以上です

ユニオンは、あなたを高く評価しています
よいお返事を期待していますね

作戦エリア:旧ピースシティ
作戦目標:敵ネクスト撃破
作戦期間:2008/09/14 - 19

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

モチーフは(;゚д゚)あばばば

2008.09.05 Fri
某神絵をモチーフに作ってみたエンブ。

クレームがあってもR2さんが責任とってくれるよ

            ハ_ハ  
          ('(゚∀゚∩ くれるよ!
           ヽる 〈 
            ヽヽ_)

            -━-

fiona.jpg

やっぱり再現は難しい・・・
元絵を見ないとわからないけど元絵と比べられると
あまり似ていないことがバレるというジレンマ。

でも今回は色々工夫したんですよー

本当は羽に手を添えてるんですが枚数的に無理・・・

<<私信>>
元絵ありがとうございました(^^
改めて神絵と認識・・・

あ・・・ゲーム中にPSボタンでメール開いても添付ファイル見れないんですね;
あれあれあれとしばらくうろたえてました(゚ー゚;)

Category:エンブレム | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

