RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

神をも畏れぬ・・・

2008.11.27 Thu
         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ UPしたよ! 責任はR2さんがっ(ry
        ヽる 〈 
         ヽヽ_)

         -━-

-----------

(´-`).。oO(許可とか必要な気もするが・・・w
      ってかこういうのってどうやって許可とるんだ


前にも神絵を冒涜したが・・・
さすがに天罰が下る日も近いかもしれん・・・((;゚Д゚)カクカクプルプル

恐れずにUP!

今回は元絵をキャプチャしてみた(罪状追加)
・・・が、さすがに隣り合わせに元絵を並べる勇気はないので
隣にリンクとして置いときました・・・
(さすがにまずければ消しますw)

-------------
■有澤社長
arisawa.jpg   ■与市さんVer.

■リリウム
lilium2.jpg   ■与市さんVer.

■メイ
may.jpg   ■与市さんVer.
-------------

やっぱり難しいw 特にリリウムなんかどう見ても別人・・・
社長は白髪だけど髪とかひげを白にしたら顔が真っ白にw

そういえば動画のコメントで蝶うぜぇのコメントがあったので
両目いれるよう頑張ってみたよ(`・ω・´)

・・・そういえば元の動画、投稿されたの半年前なんだ・・・
あれから追加されていないってことは・・・(´;ω;`)ウッ…

動画も免罪符として貼っておきます↓

【ACfA】勝手にキャラデザ【GA編】


Category:エンブレム | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

デコAC

2008.11.24 Mon
おでこじゃないよデコレーションだよ

デカールで着飾ったACを暇つぶし(?)に作った・・・
脳内設定とか痛いけどロボットゲーなんで (゚ε゚)キニシナイ

ネタ機なのでアセン詳細とかは割愛、実用性も無視!

■Pyro-Aloma
pyro.jpg pyro_enb.jpg
━ 燃えるようなAC。武器をリリウムレーザーにして赤一色に統一。
 ミサは・・・VTFなので爆発すると燃えるでしょw
 エンブは炎を突き破る鳥をイメージ・・・

■Aqua-Aloma
aqua.jpg aqua_enb.jpg
━ 水中用AC。ACは沈んだら終わりだけど。
  エンブがスイーボツw 真ん中の黒いブツは
  人間のつもりだけどわかるかなw
  レイヤーを湯水のごとく消費しとります(゚Д゚;)

■AlomaTherapy
therapy.jpg thera_enb.jpg
━ ネタ部屋用の機体w
  両手の強コジマライフル2丁が全兵装w
  エンブは悪魔のようなイメージで・・・(゚Д゚;)
  結構作ったの昔、なエンブ・・・

------

上の2機はそれぞれアンサングとステイシスのエンブをデカールに
べたべた貼ったのである意味でも対になっとります。

コジマ兵装機はカラーリングがにぎやかなのに
それほどクドくない(?)ので気に入った一品。

3機ならべるとRGBで綺麗かも?



そういえば最近へんなときにフリーズする・・・
主にフリーズする場面は
・ロード中にメールの返信をしようとする
・ペイント関係作業中
・ゲーム終了時

一番下はもう終わるからいいけど上二つは勘弁・・・

これは・・・年貢の納め時か・・・
いいか、俺は面倒が嫌いなんだ・・・

Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

素直にうれしいw

2008.11.22 Sat
隠しミッションにも挑戦w
こうなったら意地ですねw

reward.jpg

おいおいこれでBランクかよ・・・w



   ∴ . ・
 ・.     .∴ ←PA
  .  \O   ∴ ・
 ∵   ○\   .
 ∴ . < \ ・ ∵
  ・ .   ∴∵
   ・  ∵ ・
   それでもビットマンなら・・・
      アクアビットマンならやってくれる・・・!



そしてS取得!

reward-s.jpg
このミッションはS取っても記録に残らないのでw

条件はAP・弾薬ともに0で済ますことっぽいですね・・・

というかアクアビットマンじゃないと無理w
アクアビットマンが唯一輝けるミッションなのかも・・・w

Category:ミッション | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

と思ったらw

2008.11.21 Fri
とんとん拍子にALL Sにできたw

・サー+フェルミはフェルミ無視でサーにバズ連射で勝利

・縦穴はマッピングしたらわりと簡単だったw

・問題の倉庫は・・・パルス+月光でなんかクリアしてしまった・・・w

倉庫は運も味方したけど(奥の敵が核を迎撃しているだけで死んでった)
昔に比べて速度に慣れた(fAのw)おかげか

 る「みえる!私にも核が見えr(ry」

で落ち着いて迎撃できた・・・w

ということでおよそ1年がかりで4をALL-Sにできたw


おととい4時間かけてサーに挑んだのはなんだったんだw

Category:ミッション | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

フォーッ!!ヽ(゚∀゚)ノ

2008.11.21 Fri
また4に挑戦してますよ( ゚Д゚) ムホー

Sにしていないミッションのうち
やる気がまだあるサーマウロスクのステージを
挑戦したんですが・・・


る「Wライ軽2使ってマッハで蜂の巣にしてやんよ (`・ω・´)」
サー「貴様にはノーマルがお似合いだ」


る「トリプルマッセルを喰らえ (`・ω・´)」
サー「格が違うんだよ格が」


る「ローディ先生仕込の腕バズでどうだ!(´Д`)」
サー「けっ だから雑魚だってんだよ。死に腐れ」


る「コジマで蒸発・・・(´・ω・)」
サー「はははははははははは」



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



ひどい粗製になっていました・・・orz

というかサーって、というかラムダ(サーのネクスト名)って
硬いんだねw背中コジマライフルのフルチャージに
3発も耐えよンよコイツ・・・(2P対戦で確認までしたw)

フェルミもほっとくとバカスカミサイル撃ってくるし
倒すには硬いし…

一番成績良くてCランクとか゜д゜)鬱死・・・

Category:ミッション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりにアセン晒し

2008.11.16 Sun
cyan.jpg

■機体名:Aloma Cyan
HEAD:ユディト
BODY:ラトナ
ARM:ソブレロ
LEG:ライール
FCS:インブルー
GENE:ソブレロ

RA:063(写真では102もってますがw)
LA:063(写真では102もってますがw)
RB:少佐砲
LB:少佐砲
SH:BFF重ECM

MB:ヴァーチュ
SB:ラトナ
BB:シェダル
OB:ユディト(AA付き)

メモリ(うろ覚え)
積載:15
EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
ロック速度:50
整波性能(コア):50
整波性能(脚):50
QB前:50
QB横:50
旋回:27

-----------

ビジュアル重視で組んだ機体!
人型なのに人型に見えないシルエット、
板状の装飾ばっかりで豪華な感じにしたかった。

機体名シアンなのに写真だっとどっちかって言うと
エメラルドグリーンだなこれw
一応カラーはシアンに調合したつもりなのだ・・・

ECMを間違ってパージすると悲惨な姿になるので注意w
もはや大型スタビライザーを超えて腕パーツの一部と化しているのだ・・・

背中のハイレーザーは同じくスタビライザー感覚で装備したのに
実は主力兵装というw

チューンで積載に振るのは下策だが素敵性能のためには
仕方ないのだ・・・


ネタが尽きたときの機体紹介でしたw

Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

エンブレム倉庫の作り方

2008.11.12 Wed
ということでエンブレムがカツカツなあなたに贈る
エンブレム倉庫の作り方。
この前R2さんとVCでエンブは果たして上書きしても運用できるか?
という議論(というほどのものでもないがw)が上がったので
検証してみた・・・

結論から言うと、
●A,同じPS3のアカウント内でのエンブレム倉庫は不可能
●B,別のPS3のアカウント内でのエンブレム倉庫は可能

いわゆるサブアカを作って保存することが可能だとわかった。

たいしたデータではないけどセーブデータの構成を図にしてみたよ
暇人データをみよw
account.png

ひとつのアカウント内(アカウント.a)ではエンブレムと機体図面のデータは共有しているので、
もう一個セーブデータを作っても新たに作成したセーブデータ(GAMEDATA2)は
元からあるセーブデータ(GAMEDATA1)と同じエンブレム(PAINT)・機体図面(ASSMBLY)
を共有するので上の●Aのように不可、と。

でもアカウント.aのエンブレムデータをアカウント.bのエンブレムデータに上書き
(一度データを削除して持ってくるほうが吉)することで、●Bのようにエンブレム
倉庫が可能ということがわかった。
つまり、図の矢印のようにエンブレムデータを移すことでアカウント.aで使っている
エンブレムをアカウント.bで使うことが出来る。
(一応確認したのはアカウント.bでデータを弄ってもアカウント.aには影響はなし。
 だからアカウント.bにデータを写した後アカウント.aで整理することが出来る)

そして一人じゃ検証が困難なのが図の?の部分で、
他人のPS3にも持っていくことが可能なのだろうか?

これが出来る場合エンブデータを一度に配布が可能に・・・(゚Д゚;)
問題はアカウント情報が流出しないだろうか?
(一応個人情報入ってるし・・・(゚ー゚;))

またこの方法だとエンブレムストック(64枚)単位のやり取りになるので
今のストックに追加することは出来ない。。移動した後で正規の(?)方法で
トレードするなり新たに作成するなりは可能だけど・・・

と、以上、粗製リンクズ「る」よりの報告でした

   ハ,_,ハ,
 ,;゙ ・ω・;, 
 ミ,;:.~っ ̄~~/
 `'u゛/ る /
     ̄ ̄

Category:エンブレム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うーんw

2008.11.10 Mon
ACfAをこの土日ほとんど起動してませんでしたw
せっかくネタ部屋でモチベが上がってきたのに・・・(´_`)


実は別のネットゲーしてましたorz


前にACfAに引き込んだ友人にこんどは逆に引き込まれたという・・・
ちなみにもろFPSです・・・PCでやります・・・

というわけでしばらくは土日は友人と出来る時間ということで
ほとんどACにいないかもしれない・・・
平日は会社帰ってから起動しますがw

あとはその友人の休日設定次第w
今月は土日が休みなんだとw
(先月は火・水曜だった・・・かな?)

余談ですがそのFPSゲーム、フリーにしては
綺麗で作りも丁寧なのでわりと面白かったり・・・(´-`)
自分、PCはノートなんですがそれでも十分動きます。
接近戦だとちょっと重くなるかな・・・w


と、いうわけです。(`・ω・´)

Category:その他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

リニューアル

2008.11.08 Sat
もう冬って感じですが秋ぽいテンプレートをw
いままで冬っぽかったのに季節が逆行してますね

文字とか見やすくなったかな

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

核・コジマ部屋

2008.11.06 Thu
久しぶりのネタ部屋。
核・コジマミサオンリー。。。

部屋名の文字数制限に苦しんだのは内緒

以外と楽しいというかカオスw
人数が揃わないとほとんど当たらないですねw

最近は普通のプレマやっても
続かない・・・

またネタ部屋やりたいですね~
気軽に参加できるネタルールを考えますかねー(´-`)

Category:オンライン | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

あ" あ" あ" ぁ"

2008.11.04 Tue
3連休なんもしてねぇよぅ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.


というか8月の健康診断の結果いまごろ見つかったよ!
(ポストの奥のほうでわからんかった(;´Д`))

なんだ精密検査受けろって!w
心電図の反時計方向回転ってなんだよ!w
BMI下限ギリギリじゃねーか・・・
白血球・赤血球も少ねぇ!働け! 酷いよママン!>血


・・・ボロボロじゃねーかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず飲酒はほどほどにします(゚Д゚;)

(ACと関係ないな・・w

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

心を亡くすとかいて忙しい

2008.11.01 Sat
R2さん仕事早いよ(゚ー゚;)

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

