RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

撮影&upの練習

2009.03.28 Sat
動画の撮影・エンコード・Upの練習というかテスト

デモンズで動画撮るっていってたしね~

jojo01.jpg
jojo02.jpg



あれ?


Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むむむ・・・

2009.03.25 Wed
色々滞ってて申し訳ないです・・・
特にデモンズのフェイスまとめ。

なんか規制が掛かりっぱなしで書き込めない・・・
うーん。orz

デモンズ、4th作ってます(゚ー゚;)
R2さんサポートリベンジですw

放浪者で心が折れたのでまた貴族ってます。
一度魔法に心奪われると戻れないっていう。

貴族がどれだけ楽か・・・動画撮ってみようか・・・

というかファランクス、蜘蛛、偶像はすでに撮ってたり
一発撮りだから恥ずかしいプレイしてます。
(この一文だけ見るとなんかヤバイ一言に聞こえるw)

ただ流すのもつまらないので編集しましょぅ。そうしょぅ。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

3rdキャラ

2009.03.19 Thu
はじめました。すでに進めていますが・・・w

1stはゲームを理解するためにスタンダードに前衛で、
顔はランダムから適当に調整しただけ。

2ndはサポートキャラ作りたくて魔法主体で育てて
顔も綺麗系目指して頑張ったつもり。

3rdでそろそろなにか縛りいれたキャラで行こうかと
あまり使わなかった奇跡を覚えるために1周目だけ魔法禁止で。
(2周目いくかわからんけど・・w)

(1stで行く気なかったのは2ndキャラ作りたくなったのと
必須魔法の完全なる防護がデモンズソウル使ってしまったため
覚えることができなくなったので心折れたから・・・w)

顔は神職系ということでうーん、RPGの神職っていったら
乙女かおっさんだよな・・・と

で、これ

face_ruz.jpg

まあ神の教えより血刀を引っさげているほうが似合うような・・・w
ヒゲも、多分これテクスチャ調整しか対応してないのかな
伸びるか選択できるようにして欲しかったw

理想はこの人

face_ruz3.jpg
(;´Д`)程遠いな・・・


だけど今日気が付いた
神職の初期装備で頭装備をしているところ

face_ruz4.jpg


・・・この人に似てね?



Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いきなり

2009.03.16 Mon
2週目、心が折れた

そりゃもうぽっきりと。

ドラゴンの炎どうしようかねぇ・・・もといどうしようもねぇ・・・
水のベール+炎に耐える指輪ですら半分(400くらい?)もってかれる

+転倒。

起きたら草食う暇もなく(ちょっとはあるけどw)第2波きて死んだ

あと行使のジャンプ切りで生身から一撃死とかw(甘く見ていた自分が悪い)

ただいまソウルレベル120。
一回レベル上げるのに必要なソウルが6桁に届こうかとしています。
必要ソウル量って飽和しないみたいねw

2週目も終了間際だけどこのキャラでもいくつかトロフィー取れたから
3rdキャラに挑戦しようかとか思いつつ。

奇跡のトロフィー取るために神職はじめようかな。
かぎ爪とか見てインファイトも考えたけど挫折が目に見えているw

2通り一通りプレイして、
前衛・後衛ともに一長一短でバランス取れていたかな・・・と
防御固めれば被ダメ減るけど与ダメも減る
攻撃強めれば被ダメ増えるけど与ダメも増える

(基本即死級の攻撃が飛び交うので被ダメの増減って
即死か耐えられるかくらいだけど・・・w)

当たり前だけど、その当たり前を狙って成長できるのが良かったかな。

-----
以前リンクした漫画追加されていたので追加
頑張れ~・・・

Link:その5
Link:その6
Link:その7
Link:その8
-----

そういえば沼で珍しい黒ファントムに出会った。
黒ファントムといえば有無を言わさず殺しにくるか、
漂白のため装備解除で遊んでるかだけだったけど
そのまま協力プレイに突入していたw

黒ファントムと協力プレイは新しい・・・
混戦禁止だけどw(互いに攻撃が当たるw)

大きなメリットは黒ファントムは敵を倒すことができ、
その敵からはターゲットにならないので沼の大ゴブリンを
簡単に撃破できるということ・・・
(例外としてドラゴンのブレス、罠もかな?食らって死ねます。)

相手にメールしたら最近黒ファントムでの協力に凝っているとのこと・・・
(有無をいわさず殺されることもあるらしいですがw)

いやはや、いろんなやり方があるもんだ・・・

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Higher than the Sky

2009.03.12 Thu
Wマーブ機体っす(゚ー゚)
軽2版もあるんですが・・・w

higher.jpg


■機体名:ハイアーザンザスカイ

HEAD:エクハザル
BODY:ラトナ
ARM:BFF
LEG:アーリア
FCS:ユディト
GENE:リゲル

RA:マーブ
LA:マーブ
RB:弱VTF
LB:弱VTF
SH:弱連動

MB:ユディト
SB:ラトナ
BB:ラトナ
OB:ユディト(AAあり)

EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
運動性能:50
ロック速度:10
ミサイルロック:47
整波性能(コア):50
整波性能(脚):50
QB前:50
QB横:24
旋回:11
-----------

機体をダシに曲紹介とかw
最近機体名にaloma付けなくなっちゃいましたね(゚Д゚;)

ほんとはHigher than the skyにしたかったのに文字数制限にorz

ということで元ネタ曲貼り
(この系統で記事を書いていけば結構ネタ日照りも解消?w)



ジャンルはやっぱりメタルに入りますがサビがキャッチーなメロなので
聞きやすいかも?w(音楽雑誌のコメントみたいだ・・・w)

#いつのまにかドラマー変わってるな・・・(;´Д`)シランカッタ

Rageは3ピースバンドながら重厚な音とユニークなメロディで好きな
バンドのひとつですがなかでもギタリストのヴィクターは色々なテクを持っていて
目で見ても楽しめるかも。
(細かいテクニックとかは知らないですがw)

まさかの動画2重貼り



もはやACの記事なんだかなんなんだかって感じですね(゚ー゚;)

Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

なんだかんだで

2009.03.11 Wed
ACやっぱり楽しい・・・
マーブが生きると心躍る(´ー`)

軽2でWマーブと格納のみでチム戦はどきどき

結局肩にミサ積むんですけどね~
最近はVTFかマッセルか軽垂直の3択・・・
16連はロックも16連にすべきだと思う今日この頃

PSAC時代は連続ミサイルは心躍ったけど今はまったく・・・

一生懸命同時ロック数の多いFCS積んで一生懸命敵を
サイトに入れて12個くらい?ロックするまで待って撃つ
そして一斉発射~

実用性皆無ですね。PS時代も↑で満足して結局
分裂ミサ積んでました(゚Д゚)

デモンズ、2ndキャラで1週目クリアー
傾向を黒くしたり白くしたりしてユニーク武器集めていたけど
戦士のトロフィーは何をそろえりゃいいのかー

傾向の白黒とか色々やってたけど掛かった時間は1stとあまり変わらなかった・・・
(1st:45時間 2nd:50時間)
沼とか塔は傾向が最白と最黒を往復していたけど・・・w

某スレで3週目のたこ看守の黒ファントムのソウルの矢で
HP1000超え、魔法耐性装備で即死したとかどんだけ本気モードなんだフロム

魔法もトロフィー欲しいので2週目は進めます。

Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2ndキャラ2週目目前にて

2009.03.08 Sun
屈指の難易度を誇るフィールド。

ただただグロいマップ、居るだけで不快。

そして初見殺しの敵がのさばる腐った沼地

その奥、まさに深奥というに相応しい、
地獄としか言い表せないような場所で

Demon's Souls
腐れ谷 最終ステージ 
- 乙女アストラエア戦 -


単にデーモンを討伐するだけのゲームかと思いきや
不意打ちのように鬱展開を持ってくるとか・・・

普段BGMが無いからかえってこういうBGMが映える。

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

|∀・)・・・・・

2009.03.07 Sat
こっそりスレまとめなんてやってるよ
Demon’s Souls Faceスレまとめ

興味本位で覗いていたら作りたくなっちゃったんだ

でも思ったより大変で心が折れそうだ・・・orz

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カオス・・・

2009.03.05 Thu
      ヽミ 三 彡 ソ
        )ミ 、_ 彡ノ
       (ミ   彡   <ここからが本当のデモンズソウルだ
        \ヾ丿ノ
        ヽ ノ
       ヽノ) ◇       
        ( (

chaos.jpg

いまさらながらにフロムの、まさしく伝家の宝刀月光剣を手に入れたw
キングスフィールドのムーンライトソードそのまんまのデザインに
KFファン歓喜・・・
ステータス全然足りてなくて使えないけど(;´Д`)

そして2ndキャラはラストの古王残すのみ。
ただ、今のステータスだと2週目に若干の不安があるのと
起こしていないイベントがあるので余裕あるうちにやっておきたい・・・

ということでCoopに注力。

城の傾向を白にしたいけど今のレベルだとつらぬきの騎士くらいしか
Coopできそうもない(汗

それにしても黒ファントムの乱入率すごいw
恥ずかしいことに黒ファントムに気をとられて
罠で死ぬという醜態を・・・

あと1~2回Coopでデーモン倒せば白になるかな・・・

status090304.jpg

ステータスに迷いがw

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

助太刀いたす!

2009.03.01 Sun
る「もはやプライドは抜きだ・・・勝てばよかろうなのだァー!!」

と、1stで苦戦したマンイーターに助けを呼んで倒した(゚ー゚;)

そのままの勢いで塔をクリア。
中盤戦も佳境ですな・・・

とはいえ、祭祀場と沼は最初のボスを倒したのみ・・・
沼は何とかなりそうだけど祭祀場が・・・(゚Д゚;)
ゴーストのレーザーが厳しすぎる・・・

やっぱり人を呼ぶかw

そしてソウルの傾向を傾かせることを頑張ってみる。
自分の行動もネットワークのほかの人の行動も影響するみたいで
普通にやっていると白くもなく黒くもなく、という状態が続く。
(真っ白、または真っ黒で起きるイベントもあり)

まずは塔の最上階へいくために真っ白を目指して

マンイーター戦への助太刀マラソンをしていた。
意外だったのはほとんど待ち時間なく呼んでくれるw

ソウルサインだして2~3分もしないうちに呼ばれる・・・
休日の夜ということもあると思いますがそれくらいの間隔で
誰かが挑戦しているってことでしょうw
しかも呼ぶためには生身でLv差が10以内という条件だから
結構絞られるとおもうんだけどねー

1stであれだけ苦戦したマンイーター戦、複数だとわりといけるw
戦績は5戦3勝くらい・・・(2人くらい転落死してしまった・・・ごめんw)

助け合うってすばらしいw
結構呼ぶの抵抗あるけどサインだしているほうも
呼んで欲しくて出しているので気楽に呼ぶのが吉。

あとアイテムの受け渡しできると聞いた・・・
但し生身→ソウル体のみとのこと。

status090228.jpg

魔女の三角帽子ヽ(゚∀゚)ノ

sankaku.jpg

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

