RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うーむ

2009.04.29 Wed
相変わらずEN管理がおざなりな自分にとっては
軽2はソブレロジェネ一択になった。。

1.3はライールジェネとか選択肢に入ったけど
なんか1.4はむりぽ。。。

あと、ブレ+追加B完全に復活しましたね・・・
プレマでどこいっても見かける・・・
ほとんど使ったことないけど追加BってEN効率いいのだろうか?


散弾系、強武器の位置に駆け上がってきた気がする。
レギュ初期から毎回ずっと上方修正を受けていたけど
1.2の狂スピードと1.3の慣性ラグでそこまで脅威でもなく、
たまにオンリー部屋が建つくらいネタ武器に片足を突っ込んでいたものが
(とはいえ1.3ではそれなりにあたれば痛い武器だった)
全体に当たるようになって脅威の威力を手に入れた。

さて、これからも使っていくかどうか・・・

Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

(゚Д゚)

2009.04.27 Mon
発想が良い
クリエイター的センスが光る作品って惹きつけられます



連続写真での動画はどこかで見たことありますが
(飛び跳ねたところばかりで浮いているように見せていたような)
こちらはストーリーがわかりやすくまとまっていて良い・・・
教育番組とかに使えそうw

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

FFXIII

2009.04.26 Sun
動画だけ見た。

PS3でRPGやったことないけど戦闘突入へのテンポいいね
フィールドとシームレスになっている?ようななっていないような感じだけど
フィールド→1人 戦闘→複数だから完全シームレスにすると
いきなり沸いてくるからあれくらいがいいのかもしれない・・・

あと、場面(物語としてではなくてゲームのフィールドとして)の切り替わりが良い感じ
イベント中だけの演出ぽいけどロードで話がぷっつり切れる感じがない

曲はだんだん無難に”良い曲”になっていくなー
FFは良い曲は多いけど神曲がない、というイメージがすっかり付いてしまった

通常戦闘のサビはなかなかキャッチーなメロではある・・・
ということで貼り



AC的なコメントすると、フィオナとアマジーグの共演w

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Σ(゚Д゚;

2009.04.22 Wed
<ゲームとまったく関係ない話>

・・・うめぇ・・・(゚Д゚;)
(って相変わらず弾くわけじゃないので判断とかアレですけどw)

うまい上に女性ながらの見栄えもいいですねw

難しそうなのに演奏が安定しててすごい



イントロとソロがかっこ良くてSymphonyXで
2番目くらいに好きな曲です

他にもありますがどれも選曲が素晴らしいw


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デモンズソウルMADキャンペーン

2009.04.19 Sun
Demon's souls MAD

これから作成を続けていきます。
自己満足ですがお付き合いいただけますと幸いです。

日付は全て作成するまでの目標日。

<追記>
予想以上に早く来たレギュ1.4とかしばらく楽しめそう
MAD完成は5/5までは無理ぽいので保留(-_-

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

レギュ1.4

2009.04.18 Sat
告知から割と早く来ましたねw
(という印象)

慣性が劇的に緩和されて1.2の正統改善レギュと
言えそうです。(いろいろと不満点も言われているようですが・・・)

数時間やって感想は。

動きがきびきびしていい感じ。
その代わり一回のQBで動ける距離が
縮まったのでその分QBする必要があるかな
連弾が出やすくなったので良し。

4に比べればまだ当たり難いんでしょうが
いままでよりさらに当たるようになった
散弾系がはまると強い。

砂砲が強いままなのはアレだけど

散布使っている人がいなかった?ので
鬼追尾がどうなったかわからないけど
通常散布32発版の弾数は何の冗談だと思った
(まさに数撃ちゃ当たる、の武器になったのかなw)

バーチェはほぼソブレロジェネと一緒じゃないと運用はムリポ

そして一番の変化点はECMでしょう

高濃度で散布するとノイズまで発生する素敵性能を備え、
装備する意味のあるパーツになってきたかもしれない。
プラズマが面白い武器になった気がする。

パルスやハンドガンなどの格納武器も攻撃力が
底上げされて瞬間火力が劇的に上がった!あたれば。

Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来たね。

2009.04.13 Mon
http://www.armoredcore.net/players/acfa/update/

Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

構想中

2009.04.07 Tue
3rdキャラでクリア。

魔力8しかないので魔法が使えないというw
前衛キャラとはいえ防護系魔法使えないと2週目はきのこれない。

一通りデーモン戦撮ったのでMAD作ろうかなぁとw
完全に撮影と動画作成にハマってますね・・・(゚ー゚;)

とはいえウィンドウズムービーメーカーで頑張っているので大変
プレビューがほとんど使えないという。

プレビューするとすんごいカクツいて曲とのタイミングが取れない・・・w
仕方が無いのでいちいち最軽量でムービーに吐き出してチェックしています(゚Д゚;)

で、動画の構想は各エリアごとに曲を選んで構成しようかなぁと・・・
一曲に詰め込むのはちときつい・・・容量的にも。

作業量多いけど6つも作るつもり・・・
城・坑道・塔・嵐・沼・あと締めも。

選曲もひとつのルールを定めて選んでいます。
実は城・塔・坑道、締めは選び終わっていたり
嵐と沼が難しい・・・

MADはほとんど自己満足ですが
お付き合いくださると幸いです

気長に待っててね(゚ー゚)

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

サツキ・・・マコト・・・

2009.04.02 Thu
黒ファントムの中で一番苦戦したぽいw
途中で撮り始めて実に20分くらい(とる前に10分くらい戦ってた・・・)

色無しDS集めしててこんなとこに伏兵がいたとは・・・



SLは60くらい。魔力8なので魔法教えてすらくれません(´・ω・`)
完全なる防護は選択肢に入れられないという。
ソウル体、しがみつく指輪でHP500~600くらいだったかな?

一度パリィに成功してますがそれでもダメージ食らうというw
HP少なくなると新月草?食うので非常に厄介・・・

なぜかこれ思い出した



当時そこまでマゾくは感じなかったのは麻痺していたのか?w

Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

