RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぱねぇ

2009.05.31 Sun
pudding.jpg

しばらくプリンはいいです


---- 追記 ----

ぱねぇつながり



稲葉さん動きぱねぇっすw
最初見たとき吹いた

ってか時代を感じるなぁ~色々と。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

俺が、俺達が、サイヤ人だ!

2009.05.23 Sat
先日のアドレスはPSPシリーズだったか・・・
SL出たら買ってみようかな。PSP全然使ってないのでw
空飛ぶほうのACX専用機と化している・・・

------

スカウターエンブでネタ機体を組んだので貼り&プレマ動画

scouterasen.jpg
■機体名:Aloma

HEAD:ラトナ
BODY:ソルー
ARM:ラトナ
LEG:ソルー
FCS:インブルー
GENE:ソブレロ

RA:重プラズマ
LA:重プラズマ
RB:---
LB:---
SH:---

MB:ヴァーチュ
SB:シェダル
BB:ラトナ
OB:リゲル

EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
運動性能:50
射撃安定:24
ロック速度:50
整波性能(コア):50
整波性能(脚):50
QB前:50
旋回:18
-----------

謎のチューンをしているところが・・・
前のアセンの流用そのままかもしれんw

ジェネソブレロを持ってしてもヴァーチュ+ダブルプラズマは
ENがカツカツ・・・(´Д`)
デカールはあのアーマーを描いたつもり・・w


デカールとエンブと、BGMまでドラゴンボールづくしでどうぞ。



Category:動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

・・・?

2009.05.16 Sat
http://www.fromsoftware.jp/090522/

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

キノコ

2009.05.16 Sat
wkinoko.jpg

■機体名:Aloma

HEAD:エクハザル
BODY:ソルー
ARM:ラトナ
LEG:ユディト
FCS:ユディト
GENE:ランスタン

RA:アカシア
LA:アカシア
RB:キノコ
LB:キノコ
SH:GA前フレア

MB:ユディト
SB:ラトナ
BB:ラトナ
OB:ユディト

EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
運動性能:50
ロック速度:50
整波性能(コア):50
整波性能(腕):19
整波性能(脚):50
QB前:50
旋回:23
-----------

キノコです。
ジェネランスタンです。
特濃PAを展開しています。

好きなものはマシンガンで嫌いなものはスナイパーです。

そしてこっそり。


何度もエンコに失敗するといういわくつきの動画(w

レギュ1.2だとキノコはデッドウェイトだった・・・(ノД`)

TOPの図面の写真をデジカメからキャプチャにしてみたけど・・・w
デジカメのほうが綺麗に撮れますね(゚ー゚;)

デジカメはレンズのせいでゆがむけどまだ見やすいかなw

Category:アセンブル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エンブレーム

2009.05.13 Wed
テストー。
というか練習というか。

テストとか言っても何も新しいことはありません。



撮る際のパーツの動かし方とか
プラグインが最初うまく動かなかったりとか
思ったより大変だった・・・。

でも逆再生面白いな~


Category:動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

むー

2009.05.10 Sun
たまにAC4やりたくなってやってみる。

QTの切り替えしとかのカメラワークがACfAと違うな~と。

あとACfAがはやすぎると感じる理由、やっぱり弾と機体の相対速度じゃなかろうか
弾丸はやっぱ速くないと射撃ゲームという感じがしないのかも。

ACfAは機体速度が速くて、ライフルの弾が頼りなく感じる。
PS3の射撃音がへぼいことも手伝っているけど・・・

ACfAの良いとこもあるけどゲームとしてはAC4が面白いのかも。
ACfAのほうが2段の判定も若干甘い気がする?

AC4やると危険なのはその日はACfAに戻れないことかも・・・w
(場合によりけり)

----

で、デモンズをちょこっと再開。
久々にやると操作がおぼつかない・・・w

ヨシズミ君が2週目、坑道だけクリアしていたので他の
エリアもクリアした。 とはいえなんどもクリアしてくると
ステージ進めるのが若干めんどいという(゚ー゚;)

ガル・ヴィンランドの黒ファントム戦撮ったのでアップ。


パリィすると・・・アッー!!!

急所に何度も叩き込んでも起き上がってくるガル・ヴィンランドさん・・・

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

GW春の新作

2009.05.05 Tue
よくみたら前回エンブ上げたの
去年の12月かw

ということでグレートウォールゴールデンウィーク春の新作エンブ。

(GW=グレートウォールって何回目だw)

scouter.jpg
「戦闘力たったの5・・・ゴミめ・・・」
(ということはラディッツなのか。)

フレームパーツだけで書かれた線画のようなエンブ、
たまに見かけますがパーツ組み合わせとはまた
違う存在感が出ているなぁと。

ということで挑戦。ちょっとスカウターが上にズレている気がするw
(グリーン部分の都合で仕方ないというw)


bluesumika.jpgsirieg.jpg

「私のまいた種だ・・・刈らせてもらうぞ・・・・」

ニセ霞スミカw
右側が本物です・・・どうでしょ?(゚ー゚;)

もとに対して反転・色変えしてみました。

何気にスカウターエンブが緑だからこの記事色合いがいいな~(゚ー゚)

----
こっそりお絵かき掲示板設置(゚Д゚)

Category:エンブレム | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

記事は長いぞ・・・覚悟しろよ・・・(゚Д゚;)

2009.05.03 Sun
インテリオルのパーツは天体がネタ(主に恒星)になっていますが
それぞれの星の半径は?太陽に比べてどれくらいか。

今回は記事が長すぎたので[:・more...]から。
ACネタとはいえゲームとは直接関係ないので注意w

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

私信

2009.05.02 Sat
箱とPS3とのフレームレートの差、
4だとはっきり分かれていたようですが
fAは不明とのこと。
▼マルチソフトグラ比較 PS3 vs Xbox360 まとめ@ウィキ

4のフレームレートに関しては本家wikipediaにも書いてありますねー

ACfAに関しては箱のほうが高いという意見もありますが
箱プレイヤーさんのブログなのでバイアスかかっているかも。
▼ファミ通クロレビ・・・

まあよくゲハ板へ帰れ、と言われるネタですねw

ゲハ板に棲みついているわけではないですがフレームレートが
高いに越したことは無く、60fpsまでは大きな差が見て取れる領域なので
気にするに足る領域かな・・・と。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

5月・・・

2009.05.02 Sat
5月に入って暖かくなりましたね。
寒々しいテンプレートから春~初夏らしいテンプレに変更しました。

暇だったのでS端子導入してみました。
そして比較動画を作成。

画質向上した?

(あれ?前に誰かが・・・(゚Д゚

勘違いしていたので動画取り下げましたw


  _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!
 :(  `⊃⊂´ .):
 :と_ _))(_ _つ:


Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

レザレザレザレザ

2009.05.01 Fri
l156.jpg

■機体名:Aloma L156

HEAD:エクハザル
BODY:ソルー
ARM:ラトナ
LEG:ユディト
FCS:インブルー
GENE:ソブレロ

RA:アヴィオール
LA:アヴィオール
RB:エコレーザー
LB:エコレーザー
SH:なし

MB:ラトナ
SB:シェダル
BB:ラトナ
OB:ユディト(AAなし)

EN出力:50
EN容量:50
運動性能:50
射撃精度:50
EN適正:50
ロック速度:25
整波性能(コア):50
整波性能(脚):44
QB前:50
旋回:23
-----------

EN管理がどうのこうのという記事書いた後に
こんな機体をもってくるか。

4本レザ持ちですよ。
機体名は総弾数です。
(ってさっきこの名前に変えたのですが。
 変更前はLL60というわけのわからない数字が入ってました・・・)

背中のレーザーは当たればいいくらいで積んでますが
本命の腕のレーザーはあたればかなりの火力を発揮してくれます。

あたれば。

最近はこのアセンでプレマってます・・・
重量級を恐怖のズンドコに陥れるため・・・

ラグくて当たらなくても泣かない。

Category:アセンブル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

