RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっとできたヽ(´ー`)ノ

2009.06.14 Sun
以前の日記で言っていた動画が完成した・・・



いちおう歌詞


さすがに10年以上前の曲なのでマイナー感がただよう・・w
とはいえずっと好きな曲でたまに聴いていて
ACfAやってから久しぶりに聴いたら作りたくなり・・・。

最初は素材をORCAに絞るつもりでしたが無理でしたorz
4とfAのオープニング使っちゃいました・・・

とにかくできることを詰めたつもりなので
生暖かい目で見てやってください(´・ω・)

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もー

2009.06.02 Tue
PSN切れすぎ。
部屋入ってロードし始めたらすぐ切れる

なんもできねぇし・・・

いくつかの部屋に迷惑をかけて申し訳ない・・・

-----

<独り言>
あと、パーツの読み方、人によって読み方まちまちだけど
メインブースタのRachelはラケルじゃなくてレイチェルだと思うんだ

ってかラケルが正しい(公式な)のだろうか?
結構いろんなとこでラケルと表記されているのを見る・・・けど・・・
ラケルだと綴りはRaquelらしいが・・・

どうでもいいね(ノ∀`)
PSNで4連続落ちで今日はACできんかったつД`)・゚・

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

