RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AMS

2009.09.29 Tue
コントローラの操作とあわせて脳波でACを操作する日がくるか

http://www.4gamer.net/games/026/G002688/20090925053/

脳波コントローラは去年も発表があったみたいですが
日本でも出るんですね

リンクズならAMSですが一般にはBMI(Brain-machine Interface)というそうで。
健康診断のときに出てくる数字かと。

脳波で動かすとかどうやって練習するんだろうとか
どんな信号を送るんだろうとか大変そう。
複雑な信号は読めず、よくリラックスするときにα波がでるとか
そういった脳波の周波数を読むレベルみたい。

思考とかより感情で動く、ファンタジー+メカ系の
設定にありそうな操作する人の感情で強くなったりするのだろうか。

集中すれば強くなるよりリラックスするほど強くなるとかだと
みんな仏の心を鍛えることが・・・できるかなぁ

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

プレマ。

2009.09.27 Sun
fAのバトロワ、チム戦です。
Aviutlのプラグイン試運転も兼ねて、ちょっと右上が
うるさくなってます。





Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりにAC4オンライン

2009.09.22 Tue
別のところで怠慢感染やっていたり
某クランがオンやっていたり、AC4熱再燃?

フレに4やりてーといったら集めてくれました(^人^謝々

Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

初心わするるべからず

2009.09.21 Mon
ほんとたまにAC4やりたくなるから困る><


Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

またくだらぬものを作ってしまった

2009.09.19 Sat
ブラウザだと遅いw

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ここまでクソゲーだったとは

2009.09.18 Fri
ガンダム戦記もしばらくやらなさそうなのでまたACやることにする。
でもなんかマンネリ(-_-

DLCっでリックディアスでたら復帰する・・・かな?
倍率高そうだけどGP01/02よりはいないかな?

そして久しぶりのニコ動貼り。
(一応ゲーム実況動画です。
難解ゲームの実況で有名な方みたいですね。
突込みとかかなり笑えますw)



当時からネタゲーだったが内容もここまでアレだったとは・・・w


なんかPSの初期のころって異様にインターフェースが
悪いゲームが多かった気がする。

洋ゲーちっくな、アイコンが記号としてあればいいやみたいな。
そんなゲームばっかり選んでいたわけじゃないけど・・・


フロムとの出会い、KF2もそんなイメージ。
当時は自分より妹がはまってて攻略本買って来てまで
クリアしやがった。

僕?イカに殺されて挫折しましたが?

話が逸れまくった(-_-

Category:その他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

(´_`)

2009.09.17 Thu
スナと散弾見飽きた



Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひと段落 あと残りは。

2009.09.13 Sun
ガンダム戦記もひと段落

ジムカスタム手に入れたけど微妙。
連邦の機体は射撃武器は似合うけど格闘武器が似合わないねw

最終的な愛機。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガンダム戦記

2009.09.06 Sun
やってます。
ゲームとしては面白いと思った。

でも、以下思ったこと(てか目についた事)

おもったより面白いと思った。
ヌル難易度かと思いきやわりとシビア。

無駄にシビア。
基本敵が固すぎるだけで倒すのが面倒になってるという
雑魚敵はミッション用にパラメータ用意でも良かった気がする


何かを倒すより何かを守るミッションのほうがダンチで難しい
フリーミッションは協力プレイ前提の難易度だと思うけどいかが?


両陣営ともに主力機体が性能飛びぬけているせいで
後半になるほど難易度下がる。


敵味方ともにAIがアレ


デモとかの機械描写がチャチすぎる


ナハト厨性能すぎる


オンの対戦はまだやってないけど
ガンダムとゲルググの火力ゲーになりそう。なってそう。
楽しむためにはちょっと縛りルール追加が必要そう。

AC以上に勝てばよかろうなのだ、な人とはゴメンこうむりたい。
ということでACフレでガンダムやっている人とCoopやって楽しむことにします

MSの性能差が戦力の差
ザクでガンダム撃破なんて相当な実力差、
パーツ差がないとムリポ。

連邦の中ではジムカスタムが好き
早くだしたい。

DLCに手をだすまで行くかどうか?
GP02Aが核バズーカもってれば買うかも
GPシリーズは好きなので500円までなら出す。

・・・どこで使うの?
ああ、ネタ部屋か・・・「GP02で核オンラインやろうぜ」部屋

カ オ ス

動画とるかなぁ?
こなれてきたら撮りたかったけどどうだろう?

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

