RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

核・コジマ部屋

2008.11.06 Thu
久しぶりのネタ部屋。
核・コジマミサオンリー。。。

部屋名の文字数制限に苦しんだのは内緒

以外と楽しいというかカオスw
人数が揃わないとほとんど当たらないですねw

最近は普通のプレマやっても
続かない・・・

またネタ部屋やりたいですね~
気軽に参加できるネタルールを考えますかねー(´-`)
スポンサーサイト


Category:オンライン | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<リニューアル | HOME | あ" あ" あ" ぁ">>

なにこれ・・・ふざけてるの?w

先日はお疲れ様でした~。おさらいすると…
砂漠編…俺フリーズしてアッー;
地下室編…誰かAAも発動してなかったか おいw
雪原編…ここは割りと普通で(それでもカオスですが)楽しかったZE
電車編…教えてくれ、俺は一体あと何回堕ちればいい…(合計6回死…)
ゆりかご編…1億!!! やったけど 硬ってー!そして落ちねーw
港編…実は他の方と水面ぎりぎりで水没ごっこをしてたのは内緒だ。(割と楽しかった)
隔離施設~最後の地下室編…教えてくれ、俺は一体あと何回ルーツさんを堕とせばいい…(影でずっと狙い撃ちしてました)

>気軽に参加できるネタルールを考えますかねー
これが・・・気軽なのかw
- | RAVEN2nd | URL | 2008.11.06(Thu) 20:15:18 | [EDIT] | top↑ |

まだまだいけるぜーメールツェ~ル

お疲れ様でしたw
だんだん人数が増えていってくれたのがよかったです。
2~3人だとミサの弾道を認識できるからほとんど当たらないw

>隔離施設~最後の地下室編…教えてくれ、俺は一体あと何回ルーツさんを堕とせばいい…(影でずっと狙い撃ちしてました)

なん・・・だと・・・(゚ ∀゚)

何気に普通のミサとか使ってる人いましたが
核・コジマオンリーだと特に気にならないというw

次建てる部屋ルールが2~3個、考えてるんですが
普通の部屋になりそうなw
武器が当たれば色々ありそうなんですが使えるのが限られている
こんな状況じゃ・・・ねぇ(´Д`)
- | Roots | URL | 2008.11.07(Fri) 00:45:28 | [EDIT] | top↑ |

私もやりたかった・・・

最近忙しくてオン時間が短い・・・orz

次はRootsさんの建てた部屋に入りたいと思います!
がんばるぞ!
- | キリカゲ | URL | 2008.11.07(Fri) 19:47:49 | [EDIT] | top↑ |

ネタ部屋

たまに開こうかと思ってますので
見かけたら来てくださいな(゚ー゚)
Dr44ypLw | Roots | URL | 2008.11.08(Sat) 19:33:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/104-36d112e7

