RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりにアセン晒し

2008.11.16 Sun
cyan.jpg

■機体名:Aloma Cyan
HEAD:ユディト
BODY:ラトナ
ARM:ソブレロ
LEG:ライール
FCS:インブルー
GENE:ソブレロ

RA:063(写真では102もってますがw)
LA:063(写真では102もってますがw)
RB:少佐砲
LB:少佐砲
SH:BFF重ECM

MB:ヴァーチュ
SB:ラトナ
BB:シェダル
OB:ユディト(AA付き)

メモリ(うろ覚え)
積載:15
EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
ロック速度:50
整波性能(コア):50
整波性能(脚):50
QB前:50
QB横:50
旋回:27

-----------

ビジュアル重視で組んだ機体!
人型なのに人型に見えないシルエット、
板状の装飾ばっかりで豪華な感じにしたかった。

機体名シアンなのに写真だっとどっちかって言うと
エメラルドグリーンだなこれw
一応カラーはシアンに調合したつもりなのだ・・・

ECMを間違ってパージすると悲惨な姿になるので注意w
もはや大型スタビライザーを超えて腕パーツの一部と化しているのだ・・・

背中のハイレーザーは同じくスタビライザー感覚で装備したのに
実は主力兵装というw

チューンで積載に振るのは下策だが素敵性能のためには
仕方ないのだ・・・


ネタが尽きたときの機体紹介でしたw


Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フォーッ!!ヽ(゚∀゚)ノ | HOME | エンブレム倉庫の作り方>>

ビジュ機かよ! つΣ(ビシッ

最初トレードで渡されたとき、これを見て機体コンセプトがようわからんかったとですw
『え?なにこれ・・・虫?』って思ったw
- | RAVEN2nd | URL | 2008.11.16(Sun) 07:39:00 | [EDIT] | top↑ |

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>虫

虫・・・蟲ぃ!?w

ひどいや!自分の中では結構カコイイと思ってるのにぃつД`)・゚・。

4脚には多脚系昆虫を担当してもらうとして
羽虫系を担当するよw
- | Roots | URL | 2008.11.16(Sun) 20:01:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/109-7ddeef4d

