RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フォーッ!!ヽ(゚∀゚)ノ

2008.11.21 Fri
また4に挑戦してますよ( ゚Д゚) ムホー

Sにしていないミッションのうち
やる気がまだあるサーマウロスクのステージを
挑戦したんですが・・・


る「Wライ軽2使ってマッハで蜂の巣にしてやんよ (`・ω・´)」
サー「貴様にはノーマルがお似合いだ」


る「トリプルマッセルを喰らえ (`・ω・´)」
サー「格が違うんだよ格が」


る「ローディ先生仕込の腕バズでどうだ!(´Д`)」
サー「けっ だから雑魚だってんだよ。死に腐れ」


る「コジマで蒸発・・・(´・ω・)」
サー「はははははははははは」



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



ひどい粗製になっていました・・・orz

というかサーって、というかラムダ(サーのネクスト名)って
硬いんだねw背中コジマライフルのフルチャージに
3発も耐えよンよコイツ・・・(2P対戦で確認までしたw)

フェルミもほっとくとバカスカミサイル撃ってくるし
倒すには硬いし…

一番成績良くてCランクとか゜д゜)鬱死・・・


Category:ミッション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<と思ったらw | HOME | 久しぶりにアセン晒し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/110-e125827f

