RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

と思ったらw

2008.11.21 Fri
とんとん拍子にALL Sにできたw

・サー+フェルミはフェルミ無視でサーにバズ連射で勝利

・縦穴はマッピングしたらわりと簡単だったw

・問題の倉庫は・・・パルス+月光でなんかクリアしてしまった・・・w

倉庫は運も味方したけど(奥の敵が核を迎撃しているだけで死んでった)
昔に比べて速度に慣れた(fAのw)おかげか

 る「みえる!私にも核が見えr(ry」

で落ち着いて迎撃できた・・・w

ということでおよそ1年がかりで4をALL-Sにできたw


おととい4時間かけてサーに挑んだのはなんだったんだw
スポンサーサイト


Category:ミッション | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<素直にうれしいw | HOME | フォーッ!!ヽ(゚∀゚)ノ>>

さくさくさくさくさく作戦を確認します。

レギュを変えて凶武器つかってもよかったんじゃn(ry

んで、私もやりましたが
・サー+フェルミ⇒レギュ1.0の起動レーザー+ハイレザキャノンで一層(はっはーゴミのようだ!)1.6もやりましたが。。。『く、だめだ 動けん(ry』

・縦穴:何気に一番苦労したかもw 昔みたいにマッピングとかないから何回迷ったことかw レギュ1.6+悪魔超人+ハイレザとカノプの黒鳥でがんばりました。

・倉庫:縦穴とどっこいどっこいの難易度だったwこれは色々試しましたが、レギュ1.0の起動レーザー乱射でなんとか…Wパルスだと金ががが

fAもそうでしたが、ハードのS取りの難易度は鬼畜ですね~。
- | RAVEN2nd | URL | 2008.11.22(Sat) 20:19:06 | [EDIT] | top↑ |

さくさくさくさく σ゜(´→`)お菓子

ぜひ隠しミッションもw

レギュ戻しはなんども頭をよぎりましたが・・・
ここまできたら1.6で全部やるんだ!という
気持ちがw(というか1.6以外ほとんどやってなかったりする・・・w)

縦穴はマッピングするしないで全然難易度が
違いますよw やってなかったのはマッピング
がめんどくs(ry

レギュ1.6ってバランスが取れていて
ミッションにでてくる敵ネクストが強すぎるw
BFF姉弟とシェリングステージも辛かった・・・w

やっぱりACみたいに敵とプレイヤーで同じ
パーツを使うゲームはミッション用と対戦用に
パラメータ調整が必要ですね・・・
- | Roots | URL | 2008.11.23(Sun) 01:21:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/111-59827c59

