RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

素直にうれしいw

2008.11.22 Sat
隠しミッションにも挑戦w
こうなったら意地ですねw

reward.jpg

おいおいこれでBランクかよ・・・w



   ∴ . ・
 ・.     .∴ ←PA
  .  \O   ∴ ・
 ∵   ○\   .
 ∴ . < \ ・ ∵
  ・ .   ∴∵
   ・  ∵ ・
   それでもビットマンなら・・・
      アクアビットマンならやってくれる・・・!



そしてS取得!

reward-s.jpg
このミッションはS取っても記録に残らないのでw

条件はAP・弾薬ともに0で済ますことっぽいですね・・・

というかアクアビットマンじゃないと無理w
アクアビットマンが唯一輝けるミッションなのかも・・・w


Category:ミッション | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<デコAC | HOME | と思ったらw>>

Re: 素直にうれしいw

4って隠しミッションなんてあるんですか!
初耳です。

いまだにすべてSに出来ていない私って・・・orz
- | キリカゲ | URL | 2008.11.24(Mon) 20:43:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: 素直にうれしいw

隠しか、バグか・・・ですがw

HARDで倉庫を選んで十字キーじゃなくて
左キノコで上を押すと選択カーソルが消えると
思うので、選択するとできます・・・

新MAPとかではなくて、既存のどれかのミッション
なんですが、Sの条件が見てのとおり鬼ですw
- | Roots | URL | 2008.11.24(Mon) 21:01:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/112-d4c40e29

