RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デコAC

2008.11.24 Mon
おでこじゃないよデコレーションだよ

デカールで着飾ったACを暇つぶし(?)に作った・・・
脳内設定とか痛いけどロボットゲーなんで (゚ε゚)キニシナイ

ネタ機なのでアセン詳細とかは割愛、実用性も無視!

■Pyro-Aloma
pyro.jpg pyro_enb.jpg
━ 燃えるようなAC。武器をリリウムレーザーにして赤一色に統一。
 ミサは・・・VTFなので爆発すると燃えるでしょw
 エンブは炎を突き破る鳥をイメージ・・・

■Aqua-Aloma
aqua.jpg aqua_enb.jpg
━ 水中用AC。ACは沈んだら終わりだけど。
  エンブがスイーボツw 真ん中の黒いブツは
  人間のつもりだけどわかるかなw
  レイヤーを湯水のごとく消費しとります(゚Д゚;)

■AlomaTherapy
therapy.jpg thera_enb.jpg
━ ネタ部屋用の機体w
  両手の強コジマライフル2丁が全兵装w
  エンブは悪魔のようなイメージで・・・(゚Д゚;)
  結構作ったの昔、なエンブ・・・

------

上の2機はそれぞれアンサングとステイシスのエンブをデカールに
べたべた貼ったのである意味でも対になっとります。

コジマ兵装機はカラーリングがにぎやかなのに
それほどクドくない(?)ので気に入った一品。

3機ならべるとRGBで綺麗かも?



そういえば最近へんなときにフリーズする・・・
主にフリーズする場面は
・ロード中にメールの返信をしようとする
・ペイント関係作業中
・ゲーム終了時

一番下はもう終わるからいいけど上二つは勘弁・・・

これは・・・年貢の納め時か・・・
いいか、俺は面倒が嫌いなんだ・・・


Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<神をも畏れぬ・・・ | HOME | 素直にうれしいw>>

ああ、もうすぐソ○ーカスタマーへお世話になるときが…ニヤニヤw

>ペイント関係作業中
ゲーム終了時のフリーズは皆良くありますが、ペイント関係作業時はやばいかも?実は私もペイント作業時に一回フリーズして、それ以来何回も再起動することになり入院する羽目に(ry ああ、おいたわしやw|∀゜) 80GB今なら49800円です。

>爆発すると燃えるでしょ
マッセルは? 核は? 社長砲は?

>AlomaTherapy
うわあぁぁ! 今までこんなのに追いかけられてたのか!w
もうこれから(今ままでもですが)全力で排除します。

何気にエンブレムが凝ってていいですなぁ。私にはもう萌え萌えなエンブしか力がはいらなイ"ェ"ア"ーー。
- | RAVEN2nd | URL | 2008.11.25(Tue) 00:15:58 | [EDIT] | top↑ |

ヽ(`Д´)ノ

>ああ、おいたわしやw|∀゜)
ちっともいたわってない!w

ヨンキュッパか・・・高いよぅ(つД`)

>マッセル核社長砲
最初はマッセルでしたw
でもVTFのほうが火力がっ(゚∀゚)
核とか社長砲は重すぎて積めないっすw

>全力で排除
返り討ちにしてやるわ! ・・・運がよければネ(´・ω・)

>萌エンブ
じゃあ第2弾、"ドキッ男だらけの大エンブ大会"を・・・

アレ?
- | Roots | URL | 2008.11.25(Tue) 22:17:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/113-e1864124

