RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

協働ミッションやってたよ

2008.12.01 Mon
■R2さんと協働ミッション中に起きたラグ?バグ?

2つのPS3の描画にひどい差があること。
R2さんの背後霊で僕はギガベースの砲撃をまともに
喰らっていたそうですが僕のPS3上では一度も砲撃せずw

あと、ミミル軍港にて

港部分にめり込む船
mimil1.jpg

2つに分かれる船 ソフトマシー(ry
mimil2.jpg

結局このミッション失敗したんですがね。
 船は敵に落とされたんじゃなくて座礁したんだと思います。
mimil3.jpg

■ママにおしおきされてきました。
 (しょうもね~な~つД`))

mother.jpg

オチもないしw

DSC01098.jpg
あまり聞くこともないセリフかな・・・
ってか霞さんよ、リンクスに仕立てたのはあなたじゃありませぬか

-----
それにしても画像使いすぎかw


Category:ミッション | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<遅かったじゃないか・・・本当に。つД`) | HOME | 神をも畏れぬ・・・>>

Re: 協働ミッションやってたよ

私もACやりたいです・・
そろそろもたないよ!w

やっぱりバグいぱーいありますねw
オンラインだから仕方ありませんけどw
- | キリカゲ | URL | 2008.12.01(Mon) 23:10:42 | [EDIT] | top↑ |

マ○ルダさんのことかー!

上の2枚の写真は知ってるけど他は何?w
昨日『抜け目ない』と言われたけど、
その台詞そっくりそのまま返します!w

次はプレマだ ノシ
- | RAVEN2nd | URL | 2008.12.02(Tue) 00:34:33 | [EDIT] | top↑ |

(;´Д`)

>キリさん
 我慢はよくないですよ(゚ー゚;)
 とはいえ、時期的には期末試験ですかね・・・
 年を越すまでは頑張りましょうb

 このバグは敵をドンドン倒していけば
 問題ないレベルですが、ズレが酷くなると
 知らないとこで砲撃を受けて沈むこともw

>R2
 ふふふ・・・(ΦωΦ)
 急いで撮ったのでブレブレですねw

 プレマで撮るのは無理です(゚Д゚;)
- | Roots | URL | 2008.12.03(Wed) 23:41:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/116-b1266fa6

