RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅かったじゃないか・・・本当に。つД`)

2008.12.03 Wed
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

昨晩確認したときは書いてなかったようなw
12/2の終わり際に更新したんだろうかw

------

2008.12.2

[ 重要 ] レギュレーションファイルの配信について
平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます

来る2008年12月中旬頃に『ARMORED CORE for Answer』のレギュレーションファイルの配信実施を予定しております。

今回のレギュレーションファイルでは、お客様よりいただきましたご意見・ご要望を参考に、より快適なオンラインプレイを楽しめるよう調整を進めております。
配信日や調整内容に関しましては、後日改めて詳細を発表致します。
また、作業の都合上、配信時期が変更となる場合がありますので予めご了承ください。

http://www.armoredcore.net/players/acfa/

------

最後の一文が気になるが・・・
さて、半年も待たせた結果やいかに!?

ただ、1.2が長すぎたせいか怖くもあり・・・
この予告が予定どおりに配信されることを祈るw
そして配信後、レギュ1.2の部屋が乱立しないことも祈るw

------
先行配信された箱版カオスレギュの片鱗w

スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<チーム・アーリアの栄光 | HOME | 協働ミッションやってたよ>>

そんな・・・ばかな

あ…ありのまま今日起こったことを話すぜ。俺は昨日Wikiコメに書いていたレギュ配信が『釣りだろ』と言ってたが、現実にあったんだ。な…何を言ってるか分からないと思うが俺にもさっぱりわからねぇ。頭がどうにかなりそうだった…。催眠術だとか超スピードだとか.、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

…ということで、ホントのホントだったんだあれw
- | RAVEN2nd | URL | 2008.12.03(Wed) 23:37:42 | [EDIT] | top↑ |

これが・・・"レギュレーション"だ・・・首輪付き。

そういえば否定してましたな!?w

社長砲をケツに打ち込まれながら
3分間悶える刑に処す
(´ω`)ノシ━―□<☆
- | Roots | URL | 2008.12.04(Thu) 22:00:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/117-ce43d0c1

