RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スライム一族の呪い

2008.12.11 Thu
エンブは簡単なものほど難しい・・・
有名なモンスターズをエンブで作ったよん

w-metals.jpg w-metalsenb.jpg
■ホワイトメタルスライム
フルライールのほうがメタスラっぽいけどあまりに量産なので断念。
硬さのみを主眼に作成。肩と背中のせいでえらいEN効率の悪い機体w
その代わりPA能力は最高値。
(たぶん。整波性能に今以上振ってもPA能力が上がらなくなった)

両手カノプスなので継戦能力は高め。

エンブは青とか赤にしてスライム、スライムベスにもできるよん。
(キラキラを白目に使って)

h-metalw.jpg h-metalwenb.jpg
■はぐれメタルホワイト
つぶれたはぐりん感を出すために4脚。
両手のレザバズのみが武器なので1機を落とす火力がないw
その分AAつかっちゃうちょっと(゚Д゚)ウゼェ子。

エンブはこの液体感が難しかった・・・w
遠目でみればそれらしく見えないこともない?w


c-metals.jpg c-metalwenb.jpg
■逆襲のはぐれメタル
メタルスライムエンブ作ったら誰でも考える表情w
その昔TVでやっていたドラクエのアニメ(ダイじゃないヤツw)
のはぐれメタルがこんな顔だった記憶がある(年がばれるw)
凶悪な顔のスライムが当時衝撃的だった・・・w

で、インパクト重視装備のサンパイダー。

全機EN武器で統一。
特に何かテーマがあるわけじゃなくEN武器w
3機のなかでははぐりんが気に入ってます。

プレマで通り魔レザバズでにぎやかしw
何気に射撃音がレールキャノンに似ているので

Σ(゚д゚lll)ビクッ

とはさせられる・・・かも?





moguri.jpg
「クポー」(おいらの機体は?)


Category:エンブレム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<速すぎるw | HOME | チーム・アーリアの栄光>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/119-a013f56f

