RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新レギュ感触

2008.12.19 Fri
とりあえずスピード遅くなったおかげと
強武器弱体化したおかげでアセンに幅ができたヽ(゚д゚)ノ

というかあのロケットの攻撃力はなんの冗談ですかw
とはいえロケットの特性考えるとあれでちょうどいいのかもw
いままでが不遇すぎた。

ミサイルがリロードなくなったおかげでミサイルばっかりなんて
ことがなくなった。そしてマッセルつよw

フレームが微調整のおかげで愛機Alomaはジェネ載せ替えで
まだまだ戦えそう。
一見ジェネのカテゴリごとの重量差ありすぎに見えるけど
ちょうどいいのかもね。アーリヤジェネがいい感じ?

AA非搭載も選択肢に入るようになったかもw
攻撃力UPのかわりに多段HITしなくなった?
いままで直撃とかすった場合のダメージ差が
酷かったけど喰らったか避けたか、喰らっても数千くらい?
(でも多段HITするのは噂なので信憑性はあまりないかもw)

単発武器の恐怖w ハイレザ、散弾バズが脅威に。
今まで食らいなれてない分しばらくダークホースになりそう。

レーダーが中負荷スタビから結構重要な装備に昇格?

そして以下、マイナス面

重量硬すぎ。火力足りないとマジで落とせない。
おそらく1.1のランキングの再来。

★マーブの時代kita!→GAマン「ふぉふぉふぉ」→orz「クソが・・・俺のせいかよ!」★

マーブ・垂直・047・高速ミサの微妙総火力アセンで行ったら
AP20000台までしか減らせなかった・・・orz

グリントコアのラグがさらに酷い気がする。
グリントコアでOB使っているひとの背後霊をすると・・・?

基本ラグ(位置ズレ)が直っていない。1.2だと速度の
せいか影響が少なかった(サイティングを動きで行った場合に
すぐあわせることができた)が、結構位置ズレが厳しい。

当たらない人(俗にラグいひと)に弾が吸われる(HITエフェクトでても
AP減らない)のは変わらず・・・(カノプス何度当てたと思ってるんだヽ(`Д´)ノ)



・・・よし!練習しよう!


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<気になったのでちょい調べた | HOME | 速すぎるw>>

Re: 新レギュ感触

一番使っていた気体が終了しましたww・・orz
でもイイレギュがきたと思います。
バズの弾速が上がってあたりやすくなったり一発系も
使いやすくなりましたね。
最初オンで何も考えずAA使ったら「あれまだ再展開してないの!?」
でごっそりHPもっていかれましたw
1.2のときのようにブンブンQB出来なくなったので
いろいろと練習が必要かな?
- | キリカゲ | URL | 2008.12.21(Sun) 12:30:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: 新レギュ感触

>一番使っていた期待
ライールサラフですね?
1.2の時点で僕にとってはEN管理がきついと
思っていたので1.3でさらにきついだろうなぁ、と(゚ー゚;)
とはいえ、武器の選択肢が広がったのは改善点だと思いますねw
まさかプレマでバズが役に立つ日がくるとは・・・

AAは再展開がながく、当ててもそれほど逆転要素もなくなって
いい感じかも知れないですね。AAは武器がなくなった場合の
最後の武器、くらいの位置づけが良いw
- | Roots | URL | 2008.12.21(Sun) 14:21:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/121-16e6172c

