RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フレームのテスト

2009.01.14 Wed
13test01.jpg

■機体名:フレームテスト機

HEAD:アルギュロス
BODY:063AN
ARM:ユディト
LEG:ランスタン
FCS:ローラ(LAURA)
GENE:ユディト

RA:100R
LA:R102
RB:なし
LB:ガト
SH:なし

MB:レイチェル
SB:ラトナ
BB:ラトナ
OB:ユディト(AAあり)

EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
運動性能:50
照準精度:25
ロック速度:31
整波性能(コア):30
整波性能(脚):50
QB前:50
QB横:50
旋回:6
-----------

あまり使われないフレームを使って使えそうな機体を作ってみるテスト。
防御をバランスよく高めた軽2をコンセプト。

軽2脚で一番使用率の低いビットマンレッグをベースにした。
(ぉぉ、なんか"ビットマンレッグ"って響きがかっこいいぞ)

この脚の防御はENとPA性能は抜群なので
弱点の実弾防御をカバーするように他のフレームを組んだところ・・・
実弾:7200 EN:7600 PA性能:8000(チューン込み)

おぉ?なんか数字だけ見ると耐久力ありそうじゃないか・・・
ちなみにグリントコアに063腕をつけてPA整波もうちょい振ると
ALL8000超えの軽2(?)が出来上がるけどフレームの半分が
量産になってしまうので目をつぶる。

武器なし時の余剰積載が3800なので割りと積めます。

弱点は
・ちょと高めの消費EN(無装備ですでに13300)
・1000をきろうかという低安定性

で、弱点となるのが散弾系とスナ系。
散弾なんてあたんねーぜ!って人はスナだけ気をつければ
普通に運用できるかと。

余談ですが今日試運転してスラッグ(音が大きかったのでショットかも?)
に瞬殺されましたがorz

(´A`).。oO(撃っているほうはさぞ気持ちよかったろうて・・・)

それ以外はわりと使用率の低い(最下位ではないがw)フレームにしては
使えたほうかと・・・
本当に実用に耐えるかどうかはランクマッチいかないとわからないかも知れないですがw

1.3だからできるテスト・・・かな?
(1.2もフレームのバランスはよかったっけ・・・?多分EN負荷がデメリットの
はずのパーツがデメリットになっていなかったからか・・・)

横型軽2だからとか禁句(゚A゚)


Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<注)ACとは全く関係ないうえに100%趣味の記事です | HOME | もっとBFFが好きになれる>>

Re: フレームのテスト

おぉGJ!
確かにビットマンレッグ使ってる人
あまり見たことないです。
使ってて楽しそうな機体と思います。

自分も皆が使ってないような機体作ってみます!
- | キリカゲ | URL | 2009.01.14(Wed) 17:26:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: フレームのテスト

たまには違うフレームもいいかもしれないですよん
ただ、大穴にはなりきれないかも(゚Д゚;)

個性的なフレーム、待ってますノシ
- | Roots | URL | 2009.01.14(Wed) 21:03:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/132-b54e5f25

