RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

注)ACとは全く関係ないうえに100%趣味の記事です

2009.01.21 Wed
<!>いわゆる”ヘビメタ”なので嫌いな人(音量)注意


ネタが無いからといって関係ない動画を貼る…
まぁ、その、なんだ、こういうのが好きです。
(R2さんとこで名前挙げたので紹介の意味も込めて…)

(゚Д゚;)

(途中の空耳は・・・w これみて初めて知ったw)

タグの「もっと評価されるべき」はよく見ますが
Lv3?「もっともっともっと~」って付いているのははじめてみたw

楽器できないので難易度とか漠然としかわかりませんが
難しいんだろうな…w
ACもやってない人からみるとともっさりに見えたり、やったことがあるからこそ
すごさがわかるようになるのだろうか、とか無理やりACにつなげてみるw

( -人-).。oO(趣味に走るとAC以上に記事書いてしまいそう…w)


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふと | HOME | フレームのテスト>>

おまいらぁあああ!

ロック系が好きだったんですかぁ。私もロック系は好きですが、どの歌手のどの歌が好き…とかはまだないですねぇ^^; 私はベースしか触っていませんが、これはかなり難しいほうと思います。…まぁそこらへんはキリさんが、いつかきっと熱く語っていただけるかとw それにしてもこのギタリスト、ノリノリである。

追記:
趣味の記事でも私はいつも楽しみにしてますよん。たとえACの記事より多くなろうとも!(゚Д゚)
- | RAVEN2nd | URL | 2009.01.21(Wed) 23:46:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: 注)ACとは全く関係ないうえに100%趣味の記事です

騙して悪いが…って別に騙してないですね(^^;)

実はもっとすんごいの聴いてたりしますが
あまりにもアレなので貼りませんw
(AC界隈でいえばwk○k氏系…w)

趣味の記事が楽しみとな…(゚Д゚;)
一応ACブログなのであまり趣味色が濃くならないように
気をつけてます(-_-*)
- | Roots | URL | 2009.01.22(Thu) 00:26:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/133-087a2f0e

