RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

焼き土下座@wiki

2009.01.25 Sun
基本どうでもいいことですが

この2日間プレマの焼き土下座部屋に篭ってました

1/24(土) 21:00 ~ 1/25(日) 21:00

とはいえ延々とやっていたわけじゃなく、参加したのは
・24日夜(23時ごろ~2時くらい)
・25日朝(9時ごろ~11時くらい)
・25日夜(18時ごろ~21時)
の時間帯でした。

計8時間。 休みがまるっと潰れた気がするが・・・w

ただネタが続く部屋なので楽しいですよね。
wikiで実況しながらなので基本みんなハイテンションw

・GW内での死闘は基本
・徐々に増加する4脚
・全員破壊天使砲装備
・そして勃発する破壊天使vsガチタン

なんというか、自分タンクの使い方下手だなぁとw
火力重視なので8人バトロイが2~3分で終了する有澤

24時間通して部屋にいた人はいなかったけど、
いろんな人が繋いでいって24時間経過w
(23:30現在も続いていたりするけどw)

とりあえず、みんなに、じぶんに、お疲れ様


Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっとまてw | HOME | 焼き土下座@wiki主催 にて>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/136-5880ad29

