RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

創作意欲が刺激される(''´ω`'')

2009.01.29 Thu
某曲を聴いていたら普段歌詞には傾けない耳を傾けてみた


(お?これってORCA旅団とかにあてはまらね?w)


・・・やばい、無性にMAD(AMV?)が作ってみたくなったぞw
ひとつ挑戦してみるか?
(ちなみに邦楽、超有名バンドw)

ところで、心理学にバーナム効果というのがあるらしいがな・・・

ときに、どうすればいいのだろうw


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<・・・ | HOME | ちょっとまてw>>

自分が作りたいと思ったときにに作る。

それがクリエーターというものです(`・ω・´)
動画で色々と編集やら加工は大変ですが、むちゃくちゃ楽しいですよw
ルーツさんならきっといい作品が出来ると信じていますb

こういう手書きとか⇒ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3342160

え?スタッフ? ルーツさん一人で作成にきまってるじゃないですか(´・ω・`)
- | RAVEN2nd | URL | 2009.01.30(Fri) 19:31:47 | [EDIT] | top↑ |

無茶なw

それにしてもよくできている・・・w

動画作成はちょこっと頑張ってみますよ
- | Roots | URL | 2009.01.31(Sat) 17:44:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/139-78333992

