RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テスト作成中・・・

2009.02.02 Mon
編集とかやってみるとおもしろいw

つぎはぎだけならウィンドウズムービーメーカーで充分ぽい
(エフェクトは使えないけどw)

とはいえ、素材が足りんw
20秒ぽっかり空いてしまった(;´Д`)

テーマ絞りすぎかな・・・(-_-;
2分くらいのものなのに・・・
MAD職人てすげぇ・・・

------
'09/02/03 追記

なんとか2分半が埋まって・・・でき・・・た・・?
ちょっと微調整・・・


やっぱり自己満足だな~動画作成w

でも自己満足って楽しいよね。


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<動画第1弾 | HOME | ・・・>>

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━?

色々とおつかれさまです!
ものすごく・・・みてみたいっす。><
- | RAVEN2nd | URL | 2009.02.03(Tue) 20:40:31 | [EDIT] | top↑ |

デキタ━━━━(゜∀゜)━━━━?

作ってて楽しかったw
調整もおわった・・・よ・・・?
- | Roots | URL | 2009.02.04(Wed) 00:52:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/141-eb4623ed

