RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動画第1弾

2009.02.04 Wed


素材が少ないので色々使い回したりエフェクトつけたりと工夫・・・したつもり(´・ω・`)
使用したのはウィンドウズムービーメーカーとGIFアニメーション作成ツール・・・

それにしても画質が汚い・・・orz
エコノミーになったら見れたものじゃなさそうw

ということでみるなら今のうち(゚Д゚;)


Category:動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<悪魔に魂を売った”る” | HOME | テスト作成中・・・>>

初体験といこうじゃないか

うぉおお!首輪付き~!(イミフ
凄いですねぇ~。特に後半のラッシュは勢いがあってGJですw
因みにGIFアニメってどこらへんなのでしょうか?
何回も見てましたが結局判らず;

それにしてもとても初めてのMADとは思えないクオリティ
その才能まさに
『ふらやましいよ(´ω`)(byジェラルド)』
- | RAVEN2nd | URL | 2009.02.05(Thu) 22:09:07 | [EDIT] | top↑ |

あまりの画質劣化に泣きそう

(´∩ω∩`)

後半はもはや曲に合わせてめちゃくちゃやってましたw
その分コマ落ちが酷くw
ニコ動のwiki見てきましたが奥が深い・・・(゚ー゚;)

GIF入れているのは
・最初のノブレスオブリージュの文字
・エンブレム
・一瞬映るアセン一覧
・最後の曲名
部分です。素材に比べて動きが少ないので
一瞬で退場してます(゚Д゚;)

とはいえ画質が落ちないような工夫を
勉強してきます…今度教えて~♪
- | Roots | URL | 2009.02.06(Fri) 00:18:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/142-0c6b5dd9

