RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悪魔に魂を売った”る”

2009.02.07 Sat
デモンズ買ってしまったw

まず操作がACのB操作
 左スティックで移動、右スティックで視点、
 L1で左盾(もしくは武器) R1/R2で右手武器

そしてついに全ボタン使用w
△で両手持ち、○でアクション、
×で走る、バックステップ、ローリング、□でアイテム使用
十字キーで装備切り替え

・キャラクタークリエイトが微妙w
 PlayStationHomeのあれに近いw

・難易度は難しめ

・NPCにちょっかい出したら瞬殺された

・メッセージの評価がちょっとうれしい
 結構他の人が残してくれるメッセージ役に立ったり
 死亡状況とか見てると面白かったりw
 人間がプレイしているのが大きいのかなw

・同時間にプレイしているひとの影が見えたり
 基本常時オンラインのほうが面白いと思う。
 完全にソロプレイじゃないところが新しい。

まだステータスの上げ方がわからん・・・
ふとしたことでHPが0になるから現状のままじゃ
進めないと思う…

とりあえず騎士でスタートしたのは正解かも。装備が良い。

しばらく悪魔に魂を売り続けるよ|ω・´)


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<デモンズ1日目総評 | HOME | 動画第1弾>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/143-322d6f94

