RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デモンズ1日目総評

2009.02.08 Sun
ACfAといいなんてダークでデカダンなムードの
世界観が好きなんだフロムスタッフw
自分も大好きだ!w

・とりあえず最初のデーモンを撃破

・ステータスの上げ方がわかった
 考えてやらないと駄目かも?
 でもステータスのUPはわりと実感できるバランスw

・騎士スタートのせいか装備のランクUPをさせる楽しみがまだないw
 ドラクエを引き合いに出すとはがねのつるぎを買うころが楽しい、
 みたいな(意味不w)

・なんかランキングみたいな殿堂みたいなものが
 あったが・・・また早い者・時間掛けた者勝ちですかフロムさん

 ってかもうクリアした人いるのか・・・(って3日たってりゃ当然かw)

・大型の敵に相対したときの絶望感は癖になりそうw

 『なんなのだどないせーっちゅうんじゃああぁ!!』

・NPCも殺せるとかw
 一人喧嘩吹っかけたら襲い掛かってきたヤツがいたので
 倒したらもうでてこない・・・ボーナスキャラ?

 だってゲーム終わらしたってずっと戦闘モードなんだもの・・・
 殺すしかないじゃないか・・・

 それにしても住民殺せるとか無印聖剣伝説以来w
 (他にもあるかもしれんけど・・・

とりあえず今の悩みはACの合間にデモンズやるか
デモンズの合間にACやるか(何


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<このブログの汚染率が上がってゆく・・・ | HOME | 悪魔に魂を売った”る”>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/144-c1613133

