RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このブログの汚染率が上がってゆく・・・

2009.02.11 Wed
なんという難しさ…マゾい・・・
プレイ時間22時間掛かってようやく軌道に乗って来たところか、
初見で倒せるデーモンも出てきたり(ただ死ぬときは死ぬw)

いやむしろステージで死ぬ。

主人公の足元は基本的におぼつかないので
足場が悪いとすべって転落死とか

あとやっぱりAC作っている会社ですね
重装備=強いとは限らない(あれ?ACfAの今のレギュは・・・w)

長い間重装備ガチガチに固めて盾の影でチキンプレイしてましたが
もー無理、なボスで軽装にしたら簡単とは言わないまでも
苦戦せず撃破ができるように・・・(相変わらずごり押しですが)

また接近戦のみでしたがふと魔法に手を出したら驚くほど
簡単に進んだところや初見撃破ができるデーモンが出たりと
基本RPGですが装備とか戦術がものをいうゲーム。
雑魚といえどもフクロにされると死ねるし

あと本日初侵入者。ええ瞬殺されましたとも・・・
ってかどこにいるかすぐわかるものなのか・・・
侵入されたメッセージからものの5分とせずに見つかって
しかも普通の敵と挟み撃ちorz

(´ρ`)


とりあえず今のステータス
なんという脳筋キャラ

status090211.jpg

手に入るアイテムとか結構後戻りできないので
慎重にステータスとか、NPCの殺害とか考えていかないと
詰まったりはしないけど苦しくなりそう。
ステータスを上げてくれるキャラ、店、倉庫キャラなど
殺害可能&復活はしないぽいので・・・


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<デモンズばっかりこのブログはほんとにもう・・・ | HOME | デモンズ1日目総評>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/145-09792b91

