RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デモンズばっかりこのブログはほんとにもう・・・

2009.02.15 Sun
最近デモンズばっかりでゴメンナサイ(´A`)
ブログの説明変えますよorz
でも書くネタに困らないw

今やっと面白くなってきたところ・・・
ステータスまた乗っけるけどやっぱりRPGものだと
成長が実感できていいね

ソウルレベル50超えてさすがにステータスに頼りすぎ
(ようは勝てない敵にレベルを上げて挑むみたい)
な感じかなぁといらぬ心配したり・・・
というか今のレベルでも普通に2~3発で殺されたりも
するのでまだまだレベル上げが必要そうな・・・

とりあえず攻略サイトとか見ないで純粋に楽しみたいので
他の人の進捗とか手ごたえとか全然わからん(-_-;)
マイペースでやっていきますよん

今日、というか昨日、やっと何度も死んだボスを倒せた orz
4人くらいの幅の橋の上でパワー系デーモン2体とか辛いっすよ
落ちたら死ぬし・・・気をつけてもボスの攻撃でふっとぶから
押し出しで転落死とかも・・・しかも相手空飛ぶし魔法撃ってくるし・・・

気分はGW内(あれよか広いけど)でグレタン2体を相手にする気分w
GW内はエリアオーバーしないけど壁に当たったら死ぬくらいの勢いw

フィールドの中央にちょっと広いとこありますけどね

レベルを上げるのに必要なソウルがどんどん上がって
今1回のLv上げに必要ソウルは20000前後 orz

とはいえ手に入るソウルも順当に上がっているから
大体2~3回MAPにもぐる度にLv1個上げられるくらい
ソウルがたまる。 とはいえ買い物にも必要だから
なかなか上げにくいところもあるんですけどもw
でも簡単にLvをガンガン上げられたり逆にレベル上げらんない
敵も倒せなーいみたいなこともないのでフロムにしては
絶妙なバランスじゃないだろうかw
(ちょっと理不尽な敵もいたりするけど)

ということでステータス

status090214.jpg

相変わらず頑強!体力!!筋力!!!な脳筋キャラへと進んでます。
右手の武器の攻撃力が2倍になってますが手に入れたときは
なんというチート性能!wヒャッホーイヽ(゚∀゚)ノとか浮かれてましたが
普通にこれくらいないと中盤以降(今中盤なのか?w)辛いことがわかったw
そのエリアの雑魚を1~2発で瞬殺できるくらいがボスへ挑む適正レベルらしい・・・

あと、スタート地点の神殿内でもせめぎあいがあるので
神殿内がオアシスになるか殺伐とした修羅場となるかは
プレイヤーの間引き行為次第。
(そこまで極端にはならないかも?)


さて・・・残るデーモンは半分くらいかな・・・?
実は”あれ倒せねーだろ”って雑魚がでるマップ後回しにしてんのよネ・・・(´A`)


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1週目クリア | HOME | このブログの汚染率が上がってゆく・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/146-e6585546

