RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1週目クリア

2009.02.19 Thu
やっとこ1週目クリアしたヽ(´ー`)ノ

最終ステータス&最後なので外見もw

status090218.jpg roots.jpg

ほんとスタンダードなプレイだったと思う。
(基本ごり押しだけどw)

以下感想とか(プレイスタイルによるかも知れないけど)
ネタバレぽいかも。

・難易度は中盤がMAXだった。

・終盤は、1~2回くらいの挑戦で倒せるくらいの難易度
 ボスより強い雑魚がいるくらい

・エンディング、フロム脳が試されるw
 フロム脳なし→ (゚Д゚)ハァ?
 フロム脳あり→゜(つA`゚)゜。チョッピリセツナイ

 最後の最後で手に入るアイテムは何を意味するのか・・・
 「答えはお前の中にある」

 重度のフロム脳ですねorz

・2週目、俺TUEEE 敵TUEEE
 最初のボス撃破するまでステータスあげられないのよねw
 6桁ものソウルを持ってフラフラするのは精神的につらいw

・とあるボスが・・・あれって他のプレイヤー?
 今はデモンズ品切れになるくらいだから供給あるかもしれないけど
 過疎ったらどうなるのw オフラインでやるのかね?

・侵入者はのべ3人。最初は殺されたけどあとは返り討ち
 協力者のべ1人。MAPやり直しがきつかったのでボス前の
 ソウルサインに迷わずGO。結果ボス瞬殺w

・オッツダルヴァってもしかしてイベントあったんじゃ・・・
 突き落としてしまったのでわからずw

・ボスの曲がなかなかいい・・・というかデモンズ、曲は秀作ぞろいかも。
 難易度も手伝ってか緊張感があるw

・やりこみ要素、隠し要素ありそう?気になる点
 - 魔法にしろ奇跡にしろ武器にしろ全部そろえるには2週以上が必須
 - ときどきMAPに色とりどりの光が落ちていることがあった。あれなに?
 - どう考えてもいけないところがある・・・アイテムが落ちているのが見える。
 - トロフィーを見てみると倒していないデーモンが・・・

2週目、どうしよう
新たに1から、魔法使いプレイとか
魔法使い系はゲームによっては仕様で詰んでる場合があるけど
これはそうでもなさそうな感じ。

firestorm.jpg
レイジングストーム!!

誘惑に負けて購入した魔法w
1個しか手に入らないアイテムから3種類選べるから
全部覚えるには最低3週必要ですね(゚Д゚;)

とりあえず久々にハマッた(半ば意固地になったともいう)
ゲームでした<( __ __ )>


・・・ACに戻るかw
デモンズ記事で人もいなくなったかな?

ACもネタがあれば・・・

・・・

あれ?動画作るって言って試作までしたんじゃ・・・
スポンサーサイト


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サブでスタートw | HOME | デモンズばっかりこのブログはほんとにもう・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/147-9436675d

