RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サブでスタートw

2009.02.20 Fri
2週目頑張るかサブキャラでいくか考えたところ
サブキャラではじめましたヽ(´ー`)ノ

ただのサブキャラだけじゃなくR2さん救済プレイをはじめます!
(え?まきこむなって?)

基本的にR2さんのストーリーを支援するのを目的
スタイルは後方支援・・・になるのだろうかw

貴族でスタートしたところ魔法TUEEEEw
慣れもあるかもしれないけど1時間足らずで最初のボスを倒した
(最初のボスを倒さないと協力に必要なアイテムが手に入らないのでw)

伴侶となるべく女キャラを選択。顔も頑張って作ったょ
一応美人さんに仕上がったと思いたい・・・(;´Д`)

なんかのキャラに似せるとか考えても到底ムリぽw

まず日本人ぽくするのが難しい・・・
大抵の人は男<--->女バーに憤慨したはずw

「バーを女方向にフルカウント→なにこのクリーチャー(゚Д゚;)」

バランスが基本洋ゲーの顔クリエイト。
まあこのゲームにアニメ顔はミスマッチだがw

まあキャラの顔なんて協力プレイが基本亡霊なこのゲームでは
さほど重要ではない?

名前も「る」から始まる名前で"Lucrezia"です。よろしく。

る『ということで共に最後まで添い遂げますわ(はぁと』

げろげろ。どう見てもネカマです。本当にありがとうごz(ry

sub.jpg

ゲーム中キャラクターの腰に常に光源が付きまとうので
光源なしの写真はクリエイトするときのみだったりする・・・


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヽ(`Д´)ノ | HOME | 1週目クリア>>

こ、これはw

私のスタンドがとうとうできたのですね、わかり(ry
協力プレイは私もしたいけど最初のボスすら倒せていないというていたらくw(アイテムが無いとむりでしたっけ?) 土日中でがんばってみまふ~。

Lucrezia(ルクレツィア)って、まさかFF7のあの・・・
因みにうちの女盗賊の名はユフィですw
- | RAVEN2nd | URL | 2009.02.21(Sat) 11:30:25 | [EDIT] | top↑ |

裁くのは・・・・!

オレのスタンドだ!

どうやら呼ぶほうも最初のボス撃破が必要みたいですねw
最初のボスを倒せばスタンド能力が開花します(・∀・)b

名前は多分そこからでしょうねw
漠然とルで始まる名前を考えてふと思いついて(思い出して?)つけたのですが・・・w
ってR2さんも女性キャラwアッー!?
- | Roots | URL | 2009.02.21(Sat) 17:08:20 | [EDIT] | top↑ |

協力プレイ・・・数分で終了・・・アッー!www
- | RAVEN2nd | URL | 2009.02.21(Sat) 23:06:14 | [EDIT] | top↑ |

(;Д;)ありゃ~
- | Roots | URL | 2009.02.22(Sun) 01:56:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/148-8dd56e22

