RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヽ(`Д´)ノ

2009.02.22 Sun
デモンズの残念な協力仕様つД`)・゚・。

アップデートとかで両者ソウル状態でも人を
呼べるようにして欲しい。
救済を求める時って基本ソウル(死んでる)状態でしょうに・・・
生き返るにはレアアイテム使うかボスのデーモン倒すか
他のプレイヤーを倒すかという・・・

ACfAでもそうだったけどほんとにきついときに
救済ができないとか・・・

ちうことでR2さんがんばってね(;∀;)ノシ

サブキャラは魔法で進むのも楽しいので
続けることにしますw

今は塔に挑戦中・・・
ここと沼はステージ自体の精神攻撃が半端ないのでお覚悟をw

-----

ふと、説明書をみていたら
デモンズの曲のVo&コーラスにKOKIAがクレジットされていた・・・

あれ~どの曲だったかなw



すげぇ声量。ライブでこのクオリティとか凄い・・・
スポンサーサイト


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<魔法つよw | HOME | サブでスタートw>>

^( ̄□ ̄#)^

協力プレイが基本的に生きてる最中だけって本当にアレ。
アップデートに期待するしかないですねぇ。

それにしてもこの方の歌はいいですねぇ。ブラボーとしかいいようがないw
昔、鬼束ちひろという歌手がいましたがソレに近い歌唱力のようなかんじはいたしました。(え?全然タイプが違いますか?;)
- | RAVEN2nd | URL | 2009.02.22(Sun) 19:54:37 | [EDIT] | top↑ |

(´・ω・`)しょぼーん

アップデートってしてくれるのかなぁ・・・
ほんとにお願いしたいところ。

>鬼束ちひろ
いましたね~というか今も活動しているのだろうか・・・w
近いものは、というより正統派というんですかね?
歌唱力といわれて説得力があると思います(゚ー゚)
- | Roots | URL | 2009.02.23(Mon) 00:02:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/149-45b0a004

