RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Take This Life

2009.02.24 Tue
お待っとさんでした(え?待ってない?

久しぶりのアセン晒しです。

inflames.jpg

■機体名:IN FLAMES

HEAD:エクハザル
BODY:ラトナ
ARM:ラトナ
LEG:ソルー
FCS:エクハザル
GENE:リゲル

RA:レザバズ(格納:強パルス)
LA:レザバズ(格納:強パルス)
RB:なし
LB:なし
SH:なし

MB:ヴァーチュ
SB:シェダル
BB:ラトナ
OB:ユディト(AAあり)

EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
運動性能:42
照準精度:50
EN適正:50
整波性能(コア):30
整波性能(脚):50
水平推力(前):50
QB前:50
-----------

ヴィジュ機ですが使っていて楽しい・・・!

レザバズはフォルムがカッコイイ。

そしてひたすら前方突撃フルチュドーン !
両手EN武器+ヴァーチュはEN管理が死ねます。
戦闘中ブッブなってますよ
でもいっぺん低燃費ブースタ詰んだら
いい的状態だったので開き直ってヴァーチュ詰んでます。

もう一機両手にベクルクスがあるけどそっちもヴァーチュ。

レザバズは音がカッコイイ。
(`・ω・´)シャキーン

エンブは何気に気に入っている一枚。

そして機体名は・・・

<!>閲覧注意<!>


Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふ・・・ | HOME | 魔法つよw>>

レザバズは

シルエットかっこいいですよねぇ~。
実は私もレザバスを持った機体が1機ありまして、ルーツさんと同じく洋楽の曲名を機体名にしています(だからこの記事見たとき吹きましたw)
こんどこちらのブログでも載せま… いや、決して書くネタがないからでは無くて(ry

それにしてもヴァーチュとレザの組み合わせ機体で、チーム戦での高い生存率は恐れ入ります;
- | RAVEN2nd | URL | 2009.02.24(Tue) 20:46:40 | [EDIT] | top↑ |

レザバズ+洋楽名そろいですね(;´・ω・`)人(´・ω・`;)
いやいやw是非紹介してくださいw

生存率、悪いときは吹くほど悪いですよ(゚ー゚;)
APが20000減った!?と思ったら5連ロケ直撃してたり・・・w
EN武器機体は地面走っているのでグレとか恐怖w
- | Roots | URL | 2009.02.25(Wed) 01:11:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/151-58dd899c

