RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふ・・・

2009.02.26 Thu
ACでWマーヴ機で遊んでたけど
散布にRPGにハイレザでフルボッコにされて何もできねぇwつД`)・゚・。・゚゚・
チム戦でネタ機隊vsガチ機隊は勝負ではなく
凄惨な処刑と化すw 4vs1になっても容赦ねえw

というかどこいっても散布ミサが飛んでくるとか・・・

1.2のEN効率なら散布を処理することもできたけど
今じゃノーダメはムリポ

ということでデモンズ2ndキャラ進捗

------
(そろそろネタバレチックにボスの名前とかも出していきます。
出てから3週間経ってるしね)

ステージごとに進み具合が全然違う・・・
かたやすべてクリアしたところもあればかたや
ちょっと進んで最初のボスすら倒していないとか。

しかもさっそく黒ファントムに侵入された
場所は前回殺されたところと同じ場所

そして協力者を2人も呼ぶってどんだけチキンかとw
結果あまり慣れていない方らしく丁重にご退場いただいた・・・
そのままボスに突撃。1人だと苦戦したボスも3人だと楽勝に・・・w

侵入されても協力しても一緒に遊んだプレイヤーに登録される。
侵入者を見たらまだボス2体しか倒していないじゃないか
PKするにはちょっと早いかと・・・ってかアグレッシブだな・・・(´・ω・`)

順調に魔法使いとして成長中。
武器が魔力依存のため通常攻撃もいけるキャラに。

さて・・・最大の鬼門、マンイーターには通用するのか・・・


━ 塔のラトリア ━

チリンチリーン  チリンチリーン
  アーアーアーアーアー ガッシャン
 ア゛ア゛ア゛
ウワァァ!!  ヘェェェェェェェルプ!
ガッシャン
  (>'A`)> ガッシャン チリーン
 ガッシャン
 ( ヘヘ  ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛


status090225.jpg
ソウル体強化の指輪持ってますけど生きています
よってHPは画像のものが最大値ね~w


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<助太刀いたす! | HOME | Take This Life>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/152-ec25c354

