RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

助太刀いたす!

2009.03.01 Sun
る「もはやプライドは抜きだ・・・勝てばよかろうなのだァー!!」

と、1stで苦戦したマンイーターに助けを呼んで倒した(゚ー゚;)

そのままの勢いで塔をクリア。
中盤戦も佳境ですな・・・

とはいえ、祭祀場と沼は最初のボスを倒したのみ・・・
沼は何とかなりそうだけど祭祀場が・・・(゚Д゚;)
ゴーストのレーザーが厳しすぎる・・・

やっぱり人を呼ぶかw

そしてソウルの傾向を傾かせることを頑張ってみる。
自分の行動もネットワークのほかの人の行動も影響するみたいで
普通にやっていると白くもなく黒くもなく、という状態が続く。
(真っ白、または真っ黒で起きるイベントもあり)

まずは塔の最上階へいくために真っ白を目指して

マンイーター戦への助太刀マラソンをしていた。
意外だったのはほとんど待ち時間なく呼んでくれるw

ソウルサインだして2~3分もしないうちに呼ばれる・・・
休日の夜ということもあると思いますがそれくらいの間隔で
誰かが挑戦しているってことでしょうw
しかも呼ぶためには生身でLv差が10以内という条件だから
結構絞られるとおもうんだけどねー

1stであれだけ苦戦したマンイーター戦、複数だとわりといけるw
戦績は5戦3勝くらい・・・(2人くらい転落死してしまった・・・ごめんw)

助け合うってすばらしいw
結構呼ぶの抵抗あるけどサインだしているほうも
呼んで欲しくて出しているので気楽に呼ぶのが吉。

あとアイテムの受け渡しできると聞いた・・・
但し生身→ソウル体のみとのこと。

status090228.jpg

魔女の三角帽子ヽ(゚∀゚)ノ

sankaku.jpg


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カオス・・・ | HOME | ふ・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/153-44383861

