RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カオス・・・

2009.03.05 Thu
      ヽミ 三 彡 ソ
        )ミ 、_ 彡ノ
       (ミ   彡   <ここからが本当のデモンズソウルだ
        \ヾ丿ノ
        ヽ ノ
       ヽノ) ◇       
        ( (

chaos.jpg

いまさらながらにフロムの、まさしく伝家の宝刀月光剣を手に入れたw
キングスフィールドのムーンライトソードそのまんまのデザインに
KFファン歓喜・・・
ステータス全然足りてなくて使えないけど(;´Д`)

そして2ndキャラはラストの古王残すのみ。
ただ、今のステータスだと2週目に若干の不安があるのと
起こしていないイベントがあるので余裕あるうちにやっておきたい・・・

ということでCoopに注力。

城の傾向を白にしたいけど今のレベルだとつらぬきの騎士くらいしか
Coopできそうもない(汗

それにしても黒ファントムの乱入率すごいw
恥ずかしいことに黒ファントムに気をとられて
罠で死ぬという醜態を・・・

あと1~2回Coopでデーモン倒せば白になるかな・・・

status090304.jpg

ステータスに迷いがw


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<|∀・)・・・・・ | HOME | 助太刀いたす!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/154-8b80899d

