RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんだかんだで

2009.03.11 Wed
ACやっぱり楽しい・・・
マーブが生きると心躍る(´ー`)

軽2でWマーブと格納のみでチム戦はどきどき

結局肩にミサ積むんですけどね~
最近はVTFかマッセルか軽垂直の3択・・・
16連はロックも16連にすべきだと思う今日この頃

PSAC時代は連続ミサイルは心躍ったけど今はまったく・・・

一生懸命同時ロック数の多いFCS積んで一生懸命敵を
サイトに入れて12個くらい?ロックするまで待って撃つ
そして一斉発射~

実用性皆無ですね。PS時代も↑で満足して結局
分裂ミサ積んでました(゚Д゚)

デモンズ、2ndキャラで1週目クリアー
傾向を黒くしたり白くしたりしてユニーク武器集めていたけど
戦士のトロフィーは何をそろえりゃいいのかー

傾向の白黒とか色々やってたけど掛かった時間は1stとあまり変わらなかった・・・
(1st:45時間 2nd:50時間)
沼とか塔は傾向が最白と最黒を往復していたけど・・・w

某スレで3週目のたこ看守の黒ファントムのソウルの矢で
HP1000超え、魔法耐性装備で即死したとかどんだけ本気モードなんだフロム

魔法もトロフィー欲しいので2週目は進めます。


Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Higher than the Sky | HOME | 2ndキャラ2週目目前にて>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/157-dcc41057

