RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Higher than the Sky

2009.03.12 Thu
Wマーブ機体っす(゚ー゚)
軽2版もあるんですが・・・w

higher.jpg


■機体名:ハイアーザンザスカイ

HEAD:エクハザル
BODY:ラトナ
ARM:BFF
LEG:アーリア
FCS:ユディト
GENE:リゲル

RA:マーブ
LA:マーブ
RB:弱VTF
LB:弱VTF
SH:弱連動

MB:ユディト
SB:ラトナ
BB:ラトナ
OB:ユディト(AAあり)

EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
運動性能:50
ロック速度:10
ミサイルロック:47
整波性能(コア):50
整波性能(脚):50
QB前:50
QB横:24
旋回:11
-----------

機体をダシに曲紹介とかw
最近機体名にaloma付けなくなっちゃいましたね(゚Д゚;)

ほんとはHigher than the skyにしたかったのに文字数制限にorz

ということで元ネタ曲貼り
(この系統で記事を書いていけば結構ネタ日照りも解消?w)



ジャンルはやっぱりメタルに入りますがサビがキャッチーなメロなので
聞きやすいかも?w(音楽雑誌のコメントみたいだ・・・w)

#いつのまにかドラマー変わってるな・・・(;´Д`)シランカッタ

Rageは3ピースバンドながら重厚な音とユニークなメロディで好きな
バンドのひとつですがなかでもギタリストのヴィクターは色々なテクを持っていて
目で見ても楽しめるかも。
(細かいテクニックとかは知らないですがw)

まさかの動画2重貼り



もはやACの記事なんだかなんなんだかって感じですね(゚ー゚;)


Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いきなり | HOME | なんだかんだで>>

Wマーブ今はもう使わなくなってしまった
自分がいますw
威力は高くて連続で当たったら致命傷になるいい武器で
私の場合無駄に撃っちゃってすぐ弾なくなっちゃいますw
まだまだ未熟者です。

曲名を機体につけるのいいですね♪
今度やってみようかな。

いやいやこういう記事も面白くて好きですよ~♪
- | キリカゲ | URL | 2009.03.12(Thu) 20:18:58 | [EDIT] | top↑ |

マーブは割り切って使うと楽しいですよw
自分もすぐ使いきってしまいますが、
弾切れしたらさっさと自殺してますw

機体に曲名、よくあるっぽいですが
とくにブログ持ちにはネタにできるかと・・(゚ー゚)

キリさんもオススメ曲を作ってみてくださいなw
- | Roots | URL | 2009.03.13(Fri) 22:20:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/158-31149d58

