RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いきなり

2009.03.16 Mon
2週目、心が折れた

そりゃもうぽっきりと。

ドラゴンの炎どうしようかねぇ・・・もといどうしようもねぇ・・・
水のベール+炎に耐える指輪ですら半分(400くらい?)もってかれる

+転倒。

起きたら草食う暇もなく(ちょっとはあるけどw)第2波きて死んだ

あと行使のジャンプ切りで生身から一撃死とかw(甘く見ていた自分が悪い)

ただいまソウルレベル120。
一回レベル上げるのに必要なソウルが6桁に届こうかとしています。
必要ソウル量って飽和しないみたいねw

2週目も終了間際だけどこのキャラでもいくつかトロフィー取れたから
3rdキャラに挑戦しようかとか思いつつ。

奇跡のトロフィー取るために神職はじめようかな。
かぎ爪とか見てインファイトも考えたけど挫折が目に見えているw

2通り一通りプレイして、
前衛・後衛ともに一長一短でバランス取れていたかな・・・と
防御固めれば被ダメ減るけど与ダメも減る
攻撃強めれば被ダメ増えるけど与ダメも増える

(基本即死級の攻撃が飛び交うので被ダメの増減って
即死か耐えられるかくらいだけど・・・w)

当たり前だけど、その当たり前を狙って成長できるのが良かったかな。

-----
以前リンクした漫画追加されていたので追加
頑張れ~・・・

Link:その5
Link:その6
Link:その7
Link:その8
-----

そういえば沼で珍しい黒ファントムに出会った。
黒ファントムといえば有無を言わさず殺しにくるか、
漂白のため装備解除で遊んでるかだけだったけど
そのまま協力プレイに突入していたw

黒ファントムと協力プレイは新しい・・・
混戦禁止だけどw(互いに攻撃が当たるw)

大きなメリットは黒ファントムは敵を倒すことができ、
その敵からはターゲットにならないので沼の大ゴブリンを
簡単に撃破できるということ・・・
(例外としてドラゴンのブレス、罠もかな?食らって死ねます。)

相手にメールしたら最近黒ファントムでの協力に凝っているとのこと・・・
(有無をいわさず殺されることもあるらしいですがw)

いやはや、いろんなやり方があるもんだ・・・


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3rdキャラ | HOME | Higher than the Sky>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/159-db57329f

