RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3rdキャラ

2009.03.19 Thu
はじめました。すでに進めていますが・・・w

1stはゲームを理解するためにスタンダードに前衛で、
顔はランダムから適当に調整しただけ。

2ndはサポートキャラ作りたくて魔法主体で育てて
顔も綺麗系目指して頑張ったつもり。

3rdでそろそろなにか縛りいれたキャラで行こうかと
あまり使わなかった奇跡を覚えるために1周目だけ魔法禁止で。
(2周目いくかわからんけど・・w)

(1stで行く気なかったのは2ndキャラ作りたくなったのと
必須魔法の完全なる防護がデモンズソウル使ってしまったため
覚えることができなくなったので心折れたから・・・w)

顔は神職系ということでうーん、RPGの神職っていったら
乙女かおっさんだよな・・・と

で、これ

face_ruz.jpg

まあ神の教えより血刀を引っさげているほうが似合うような・・・w
ヒゲも、多分これテクスチャ調整しか対応してないのかな
伸びるか選択できるようにして欲しかったw

理想はこの人

face_ruz3.jpg
(;´Д`)程遠いな・・・


だけど今日気が付いた
神職の初期装備で頭装備をしているところ

face_ruz4.jpg


・・・この人に似てね?



Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<むむむ・・・ | HOME | いきなり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/160-f3580366

