RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むむむ・・・

2009.03.25 Wed
色々滞ってて申し訳ないです・・・
特にデモンズのフェイスまとめ。

なんか規制が掛かりっぱなしで書き込めない・・・
うーん。orz

デモンズ、4th作ってます(゚ー゚;)
R2さんサポートリベンジですw

放浪者で心が折れたのでまた貴族ってます。
一度魔法に心奪われると戻れないっていう。

貴族がどれだけ楽か・・・動画撮ってみようか・・・

というかファランクス、蜘蛛、偶像はすでに撮ってたり
一発撮りだから恥ずかしいプレイしてます。
(この一文だけ見るとなんかヤバイ一言に聞こえるw)

ただ流すのもつまらないので編集しましょぅ。そうしょぅ。


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<撮影&upの練習 | HOME | 3rdキャラ>>

いけるな?R2。

『はい、勝率はほとんどありません('・ω・`)』 な感じですね。わかり(ry (黒ファンがきた時ねw)私も盗賊を職業にしてしまったことに、今更ながら後悔している最中でごわす; 時に…編集とは、Σ実況ぷれいっすか!
- | RAVEN2nd | URL | 2009.03.26(Thu) 01:33:55 | [EDIT] | top↑ |

そいつはよかった

盗賊は辛い・・・w
でも最終的には育て方のほうが影響が大きいので
大丈夫だと思う・・・よ?

実況はムリポw滑舌悪いのでw
- | Roots | URL | 2009.03.28(Sat) 18:39:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/161-cdba17f2

