RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サツキ・・・マコト・・・

2009.04.02 Thu
黒ファントムの中で一番苦戦したぽいw
途中で撮り始めて実に20分くらい(とる前に10分くらい戦ってた・・・)

色無しDS集めしててこんなとこに伏兵がいたとは・・・



SLは60くらい。魔力8なので魔法教えてすらくれません(´・ω・`)
完全なる防護は選択肢に入れられないという。
ソウル体、しがみつく指輪でHP500~600くらいだったかな?

一度パリィに成功してますがそれでもダメージ食らうというw
HP少なくなると新月草?食うので非常に厄介・・・

なぜかこれ思い出した



当時そこまでマゾくは感じなかったのは麻痺していたのか?w


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<構想中 | HOME | 撮影&upの練習>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/163-246747ac

