RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FFXIII

2009.04.26 Sun
動画だけ見た。

PS3でRPGやったことないけど戦闘突入へのテンポいいね
フィールドとシームレスになっている?ようななっていないような感じだけど
フィールド→1人 戦闘→複数だから完全シームレスにすると
いきなり沸いてくるからあれくらいがいいのかもしれない・・・

あと、場面(物語としてではなくてゲームのフィールドとして)の切り替わりが良い感じ
イベント中だけの演出ぽいけどロードで話がぷっつり切れる感じがない

曲はだんだん無難に”良い曲”になっていくなー
FFは良い曲は多いけど神曲がない、というイメージがすっかり付いてしまった

通常戦闘のサビはなかなかキャッチーなメロではある・・・
ということで貼り



AC的なコメントすると、フィオナとアマジーグの共演w


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(゚Д゚) | HOME | Σ(゚Д゚;>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/170-cdbbef0a

