RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うーむ

2009.04.29 Wed
相変わらずEN管理がおざなりな自分にとっては
軽2はソブレロジェネ一択になった。。

1.3はライールジェネとか選択肢に入ったけど
なんか1.4はむりぽ。。。

あと、ブレ+追加B完全に復活しましたね・・・
プレマでどこいっても見かける・・・
ほとんど使ったことないけど追加BってEN効率いいのだろうか?


散弾系、強武器の位置に駆け上がってきた気がする。
レギュ初期から毎回ずっと上方修正を受けていたけど
1.2の狂スピードと1.3の慣性ラグでそこまで脅威でもなく、
たまにオンリー部屋が建つくらいネタ武器に片足を突っ込んでいたものが
(とはいえ1.3ではそれなりにあたれば痛い武器だった)
全体に当たるようになって脅威の威力を手に入れた。

さて、これからも使っていくかどうか・・・


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<レザレザレザレザ | HOME | (゚Д゚)>>

(*´Д`;)ハァハァ ←EN息切れ

確かにライールジェネはEN負荷のかかる機体には向いてないですね; ミサイル、EN兵器、フルライール、ヴァーチェetc けどEN回復力23500~24000台になるように設計すれば、MBがアリーヤかラトナでも何とか動かせますぞ。個人的には旧WG機体のようなシンプルアセンがおヌヌメです(もちろん左手はライフルもちで)。
- | RAVEN2nd | URL | 2009.04.29(Wed) 12:41:39 | [EDIT] | top↑ |

(||゚ρ゚ )

軽2で立ち止まると蜂の巣ですからね・・・w
EN回復24000台はほぼ安定ですが、ジェネを
ライールとかにすると下手すると22000台まで・・・w
武装とか見直したほうがいいかも(゚Д゚;)

旧WGは愛機と体と足が同じなので扱いやすそうですねw
ブレはカッコいいけどライフルが安定かー
- | Roots | URL | 2009.04.29(Wed) 19:39:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/172-0f8f542c

