RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月・・・

2009.05.02 Sat
5月に入って暖かくなりましたね。
寒々しいテンプレートから春~初夏らしいテンプレに変更しました。

暇だったのでS端子導入してみました。
そして比較動画を作成。

画質向上した?

(あれ?前に誰かが・・・(゚Д゚

勘違いしていたので動画取り下げましたw


  _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!
 :(  `⊃⊂´ .):
 :と_ _))(_ _つ:
スポンサーサイト


Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<私信 | HOME | レザレザレザレザ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/174-a1a088d0

