RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GW春の新作

2009.05.05 Tue
よくみたら前回エンブ上げたの
去年の12月かw

ということでグレートウォールゴールデンウィーク春の新作エンブ。

(GW=グレートウォールって何回目だw)

scouter.jpg
「戦闘力たったの5・・・ゴミめ・・・」
(ということはラディッツなのか。)

フレームパーツだけで書かれた線画のようなエンブ、
たまに見かけますがパーツ組み合わせとはまた
違う存在感が出ているなぁと。

ということで挑戦。ちょっとスカウターが上にズレている気がするw
(グリーン部分の都合で仕方ないというw)


bluesumika.jpgsirieg.jpg

「私のまいた種だ・・・刈らせてもらうぞ・・・・」

ニセ霞スミカw
右側が本物です・・・どうでしょ?(゚ー゚;)

もとに対して反転・色変えしてみました。

何気にスカウターエンブが緑だからこの記事色合いがいいな~(゚ー゚)

----
こっそりお絵かき掲示板設置(゚Д゚)


Category:エンブレム | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<むー | HOME | 記事は長いぞ・・・覚悟しろよ・・・(゚Д゚;)>>

GJ!

裏カスミいい!w 流石でございます(^^;
髪パーツは見た感じライオンかな? 
うちもなんちゃって企業戦士エンブレムとか挑戦しようかなぁ。

>戦闘力たったの5・・・ゴミめ・・・
Σ 逃げろ! ショットガン持ったオヤジー!!!
- | RAVEN2nd | URL | 2009.05.06(Wed) 16:50:25 | [EDIT] | top↑ |

グレーとウォールでいきましょうw

るさんスミカを見るまでエンブが顔になってるって知らなかった私はどうしたらいいでしょうか?orz

なにはともあれ完成度高くてGJです!
- | キリカゲ | URL | 2009.05.06(Wed) 18:50:09 | [EDIT] | top↑ |

No title

>R2さん
 お察しのとおり、ライオンですw
 3匹隠れています。

 再現もいいですが対比エンブも楽しいですよん。
 タッグとかで使うと映えるかも・・・w

>キリさん
 Σ なんとw
 でもたまにあとで気づくことってたまにありますよね
 でも一回きがつくとなんで見えていなかったのか
 不思議に・・・
 なんてアハ体験?
- | Roots | URL | 2009.05.06(Wed) 22:51:33 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして、一之黒といいます。

前々から思ったことですがRootさんのエンブレムはすごくGJです!
偽スミカうますぎます。
- | 一之黒 | URL | 2009.05.10(Sun) 02:54:42 | [EDIT] | top↑ |

一之黒さん、どうもはじめまして

コメント、ありがとうございます!
以前からも見ていただいていたのですね

これからも思いついたら作成していきますのでお楽しみに~ノシ
- | Roots | URL | 2009.05.10(Sun) 20:36:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/177-7413a2f0

