RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むー

2009.05.10 Sun
たまにAC4やりたくなってやってみる。

QTの切り替えしとかのカメラワークがACfAと違うな~と。

あとACfAがはやすぎると感じる理由、やっぱり弾と機体の相対速度じゃなかろうか
弾丸はやっぱ速くないと射撃ゲームという感じがしないのかも。

ACfAは機体速度が速くて、ライフルの弾が頼りなく感じる。
PS3の射撃音がへぼいことも手伝っているけど・・・

ACfAの良いとこもあるけどゲームとしてはAC4が面白いのかも。
ACfAのほうが2段の判定も若干甘い気がする?

AC4やると危険なのはその日はACfAに戻れないことかも・・・w
(場合によりけり)

----

で、デモンズをちょこっと再開。
久々にやると操作がおぼつかない・・・w

ヨシズミ君が2週目、坑道だけクリアしていたので他の
エリアもクリアした。 とはいえなんどもクリアしてくると
ステージ進めるのが若干めんどいという(゚ー゚;)

ガル・ヴィンランドの黒ファントム戦撮ったのでアップ。


パリィすると・・・アッー!!!

急所に何度も叩き込んでも起き上がってくるガル・ヴィンランドさん・・・


Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エンブレーム | HOME | GW春の新作>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/178-41b23783

