RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エンブレーム

2009.05.13 Wed
テストー。
というか練習というか。

テストとか言っても何も新しいことはありません。



撮る際のパーツの動かし方とか
プラグインが最初うまく動かなかったりとか
思ったより大変だった・・・。

でも逆再生面白いな~


Category:動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<キノコ | HOME | むー>>

たまにパーツ色の黒色はもう少し濃くて良かったと思ったりします。
灰色ぽい感じだとどうも使いにくいです><
- | 一之黒 | URL | 2009.05.14(Thu) 03:38:05 | [EDIT] | top↑ |

たしかに、黒、背景と同じ色(のカラーバリエーション)が
欲しいですね(゚ー゚)
あの黒で塗る場合背景にも同じ黒が必要になりますし・・・
- | Roots | URL | 2009.05.15(Fri) 00:14:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/179-a4702274

